2010年4月1日木曜日

2010-03-31

  1. 博報堂ケトルで所用を済まし、焼肉食って、先程帰宅なう。
  2. 3D???うちも52型だ~。RT@VJ_Mayumi: しかしテレビが届くのはワールドカップ開幕の前日が最短らしい。生産追いつかないって、どんだけの人気!?
  3. 競合批判ですね、うむ。RT@Takahaski: ブルガリカフェのフォアグラバーガーのフォアグラ小さ過ぎる!
  4. ビズタワーの博報堂ケトルなうですわ RT@hasegawanaoko: 赤坂なう。けんすけくんをみかけたような?
  5. フジいきましょ RT@kaie_murakami: MGMTの新曲PV解禁。しかもリークされちゃったもんだから全曲視聴の大盤振る舞い。鮮やかすぎる音色と目眩く展開。ソニック・ブームはやっぱ凄いぞ。 http://bit.ly/DpiRG
  6. このご姉妹と村上開新堂はよくあう。RT@kaie_murakami: くさの登場の巻。しかも村上開新堂クッキーと一緒に。ずるい~RT@kusapyon: http://twitpic.com/1c4o0k - 年に1度の村上開新堂。今年は姉の帰国(米?)直前に間に合ったっ!
  7. RT@sadatotanaka: エニグモが昨日オープンしたクラウドソーシングによるマーケティングプラットフォームのネーミングをサイトで募集中。社内では、「コルシカ」になるというブラックジョークがある。
  8. みなさま失礼しました。RT@M_U_D_O: クレリックですよ。確認済。 RT@kensukey: 『ビリオネア ボーイズ クラブが英国を代表する『ターンブル&アッサー』とのコラボレートを実現!』:実物はクレリックじゃなくなった~ http://bit.ly/clo6DZ
  9. @M_U_D_O ぺこり
  10. @M_U_D_O あら、上野健太郎にだまされましたー。
  11. RT@totodaisuke: BCG代表の御立さんはJAL出身 RT@aquamarine: アリックスはどうしたんだろ@MitzDehari: 会社更生手続き中の日本航空が営業改革に向け、米経営コンサルティング大手のボストンコンサルティンググループと契約を結んだことが~
  12. 明日からの2010年度、市場価値のある編集者はフリーランスになる時代がさらに加速する。いろいろな意味で"FREE"の時代だ。とりあえず、おつかれさまでした。
  13. さ、午前の部終了。カレーうどんつくろう。
  14. 『麻生氏も苦言「全部ウソっぽい」朝ドラ最低視聴率のワケ』:ずーと史上最低が続くけど、朝ドラとか月九とか同時刻同番組同士の比較は占有率でやるほうがフェアかと。http://bit.ly/c9MpL7
  15. 『役員報酬“1億円以上”開示義務におののく民放トップ 』:それくらい堂々ともらってください。倒産してももちろんしらんが。http://bit.ly/9UFSZi
  16. 『女子中学生にわいせつ行為の疑い 国交省係長逮捕 兵庫』:供述が「欲求を満たすためではない」って、なかなか新しい。何のためだっ?http://bit.ly/dcgXtX
  17. 『リアム・ギャラガー、「ファイアー・フライズ」、「アーケイド」を攻撃』:なんか名人芸みたいになってきたな。http://bit.ly/9K06Jj
  18. 僕はそのアシスタントを・・・。RT@kaie_murakami: はい、やります。なんつって。 RT@voguejp: VOGUE.COMでは、Digitalメディアの広告営業スタッフを募集中!応募は〜http://bit.ly/bYo1z0
  19. 『グーグル、2009年はE・シュミット氏の移動と保身に要するコストを削減』:そもそも意外に安いことに驚き。保身とか身の安全ってもう少しいい訳ないのかや。http://bit.ly/akq5Dl
  20. RT@makoto_naruke: リツイートをかなり我慢したが、無理だった。「なんとなくクリステル」 ほっ! RT@toyozakishatyou: 滝川クリステルから最近「クリステル」の輝きが少しずつ失われているような気がして、悲しい。
  21. @isseyenomoto ブログ更新してくださいよ、先輩w
  22. しっくり。RT@kaie_murakami: ~本質的概念からいえば「考え方」を公にするのがパブリッシャーの役目。差別化の肝であるUIを電通が均一化する行為はメディア経営者の無知の露呈。もしくは談合って~リアルな情報を得た民衆(ニューインテリ)はそんなにお馬鹿じゃないぞ。
  23. WEBSITEがださくて素敵です。http://bit.ly/9vn97Z RT@kajiwara_LC: 発注ものはいくらでも作れるから良いねRT@kensukey: 『ダミアン・ハースト作品展 モナコ』:けっこう大掛かりそう!http://bit.ly/dchABo
  24. 『民主に郵政逆走を止める気はあるか』:こういうのを読んで思った。孫さんの演説全部みたけど、若干商売っけのある部分も含みで、政治家をやればいい。やってほしい。http://bit.ly/ca7klM
  25. 『たけし、蓮舫議員に猛反対「宇宙の予算削減するな」』:たけし宇宙服似合ってる。このままVANITY FAIRとかの表紙になればいいのに。http://bit.ly/bZMHf4
  26. 『Abbey Lee Kershaw by Rafael Stahelin in Lovely Bones | Vogue Korea April 2010』:スーパーモデルに、スタイリストは韓国内製。あかぬけておる。http://bit.ly/8XrUVb
  27. 『パイオニア、旧本社88億円で売却 』:あ、目黒移転してたんだ。いい場所だったもんなぁ。http://bit.ly/bDex75
  28. 『巨大な人体模型やホルマリン漬け、ダミアン・ハースト作品展 モナコ』:けっこう大掛かりそう!http://bit.ly/dchABo
  29. 『モロゾフコーチが行くなら私もロシアに 安藤美姫が帰国』:なんかドラマティックで素敵。エースをねらえ、みたいな。http://bit.ly/bmLGZZ
  30. 『前代未聞!『ビリオネア ボーイズ クラブ』が、英国を代表する老舗シャツメイカー『ターンブル&アッサー』とのコラボレートを実現!』:実物はクレリックじゃなくなったんだっけか。http://bit.ly/clo6DZ
  31. 『simone sofa auction results』:Simoneというソファ。カイエさんどうでしょう?http://bit.ly/b2pgzu
  32. 『16歳の女子高生がYoutubeを使ってアメリカン・ドリームを手に入れる』:アメリカンドリームってほどじゃないけどセグメントされたジャパネットたかたみたいっすな。http://bit.ly/aF91dJ
  33. 『マルタンマルジェラ、マイアミtemporary shopがオープン パリではサンプルセール』:マルジェラのお店は狭い方がいい。http://bit.ly/a7Rlgt
  34. 『ケンコーコム、一般医薬品のネット販売禁止訴訟の判決要旨を公開』:これだけおかしいことでもまかり通るんだから"政治"の力はすごいもんだ。おかしくないことにおいてはなおさら政治の力がすごいことはインターネットが発達してもかわらない。http://bit.ly/91mWry
  35. 『水嶋ヒロ「BECK」原作者&ファンへの「リスペクト忘れていない」』:忽那汐里のキャスティングがいい。http://bit.ly/b3YPxH
  36. 『バイトに応募した住吉美紀アナ「15年後にまさか私が…」』:NHKとスポニチえらく関係いいな。住吉アナ、すきなんです。http://bit.ly/cYL6cI
  37. またねー。こちらこそありがとう。RT@yumikosakuma: なりたなう。今回も、濃い東京滞在でした。仕事もいっぱいしたし、歯医者にもあしげく通ったし、たくさんの人に会えたし、本も大量に手に入れた。NYに戻ったら燃え尽き症候群にかかりそう。ほんとにいろいろありがとう。
  38. 『Sit on Sound』:ソニーのオーディオ付きのベンチ。サローネ企画の一環?いくら市場が飽和してるからといって、僕はオーディオに座る趣味はない。http://bit.ly/arlIyZ
  39. 『The DaVinci Audio Labs UniSon MK II turntable sells for $27,800』:かたやこういう高級ターンテーブルもあるわけで。http://bit.ly/doSv6M
  40. 『A Lamborghini is the centerpiece of this unique KRE House in Tokyo』:上からスーパーカーを俯瞰できる構造は面白い。東京の家だそうで。土田拓也さんという方の設計。http://bit.ly/9TUdqY
  41. 『生瀬勝久「弟がこういうことしてるんで兄はもうかったらしい」』:はい、NEOまたはじまります。http://bit.ly/cUG8zT
  42. 『任天堂、グーグルと共同で検索を使ったゲームを開発・・・』:このレベルの提携をこえたときに、また面白くなりそうだなぁ。グーグルはコンテンツをゲーム化する能力はそんなに高くない。http://bit.ly/aSCUMD
  43. 『Mixr』:iPadでDJもまた変わるだろうな。http://bit.ly/9d6JE1
  44. 前職の先輩に西麻布の鮨『きたむら』の三店舗の『一本木』でごちそうに。食後、キッサコでワインを飲み、解散。ラーメン食べて帰宅なう。
  45. RT@kaie_murakami: 『iPad向けHTML5ベースの動画配信技術、Brightcoveが提供 』http://bit.ly/9jtVOL

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿