2010年4月19日月曜日

2010-04-18

  1. @madokahattori 毎年観ておるんです、恒例行事として・・・。今回も服部くん活躍ですぜ。
  2. 名探偵コナンを観にきたなう。
  3. 鮨ダイエット!RT@sadatotanaka: 体の形に合わないんだよね。。。。RT@kensukey: 僕も同じシャツを着ておったわけですが・・・。先輩はスーツいってくださいな。RT@sadatotanaka: トム・ブラウンいいよね。持ってないけど~
  4. のだめの録画を見終わった。勢いで六本木の最終回(3:15~)観に行ってもいいかと思うが、さすがに寝てしまいそうだなぁ。
  5. 僕も同じシャツを着ておったわけですが・・・。先輩はスーツいってくださいな。RT@sadatotanaka: トム・ブラウンいいよね。持ってないけど、何度か買いそうになった。RT@kensukey:...
  6. @kusapyon 鮨ダイエット確立してみせたい・・・。
  7. 夕方にお茶をしたファッションなんか全く興味のないはずのMcKinseyの先輩がトム・ブラウンのシャツを着ていて驚いた。バーバリーブラックレーベルのセーターと合わせているところとかが実にいいかんじなわけだが。この秋から留学。コロンビアからバークレーに変えたらしい。うらやましい。
  8. @kusapyon 鮨で痩せる企画やりたい。
  9. 今日のランチはレストラン・アイ。松嶋さんと久しぶりに会う。夜はフロリレージュ。フレンチ三昧の一日、満腹。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿