2010年4月10日土曜日

2010-04-09

  1. RT@sanohoshi: !@pbarakan: 終わってしまったCBSドキュメントは「CS 60 ミニッツ」としてTBSのニュース専門チャンネル、ニュースバードで復帰することになりました。4月14日から、毎月第2・4週水曜日夜11時、ない週は再放送。相手は変わりますし~
  2. 僕も誰かが前につぶやいたのを引用したような・・。RT@yumikosakuma: うっかりどこからきたのかわかんなくなったネタ元はここでした。RT@mikite_e_e: ぎゃは。この子何コレ!?超カワイイー!RT@kensukey http://bit.ly/9D3J8U
  3. RT@VJ_Mayumi: from Gene.... http://moby.to/o93xny
  4. やっぱり綾波レイの格好はさせないですか?RT@tsugihara: 勝間和代さんの媒体露出が最近激増している。熱しやすくて冷めやすい日本。この勢いだとブームになって、終わっちゃう危険性を感じるなあ。マネジメントが必要だったらサニーサイドアップへ。いい仕事しますわよ。笑。
  5. 最高。RT@tadanoriyokoo: ウォーホルは大学で講演を頼まれて、自分そっくりの人間を送った。あとでバレて、抗議されたことがあった。自分を他人と同一化したい人なんだ。あれだけ有名なのに自分を無名化したい。その心は裏腹じゃない? その裏腹心理を彼はまたバラすところが多~
  6. ! RT@sanohoshi: 商品が本当にいいと正しい広告をつくれるんですよ。あのボトルは現代美術。僕はそれをそのままに撮るだけです。@kensukey:@yumikosakuma: RT@rionaoki:@f1at: USのamazonでキューピーマヨネーズが絶賛~
  7. @mikite_e_e もったいなーいおばけがでますよー。http://bit.ly/9D3J8U
  8. @yumikosakuma それも映画っぽいねーね。
  9. @sanohoshiさんのCMもグローバル化を!RT@yumikosakuma: RT@rionaoki: RT@f1at: USのamazonでキューピーマヨネーズが絶賛されてる。~キューピーマヨネーズは衝撃的なのか~ http://tinyurl.com/y8hra8g
  10. 某先輩からもチャットでレコンメンドしていただいた、TL上で数時間前に話題になっていたPIXELという動画は、2、3年後にはメガネをかけたら現実世界でできそうなところが面白い。もっと早いか。http://bit.ly/cQwrSK
  11. @yumikosakuma ま、現実と映画の違いというわけで。
  12. .@yumikosakuma その子がゆみちゃんのこと好きで計算してやってたら「New York,I Love You」のワンストーリー。すてき。http://bit.ly/ckaDwg
  13. 調子にのって自宅につけたくなりますねぇ。RT@isseyenomoto: サイトがあった。dyson「airblade」 http://www.dysonairblade.com/
  14. @sugi621 じょうだんですよ~。笑 ご主人にもよろしくお伝え下さい。お会いできるの楽しみにしてますね。
  15. RT@magaratta:@tabbata ツイッターって共感がベースだと思うので、もし批判的な意味を込めてツイートしたなら、ご自分の意見を加える必要があるのでは?
  16. @sugi621 りこんですか?
  17. とんかつが食べたい。
  18. 『Innovative Art by AntiVJ - SONGDO & NUITS SONORES』:かっこいいな。これもARといえばARだと思うんだけど、ピントがさまざまな場所にあわせられる投影技術とかっていってたかな。http://bit.ly/cQYWny
  19. @egawauemon それくらいでアクセス増えてる?すごいじゃんよ。
  20. 『Still Birth (Red) – Polly Morgan』:素敵。http://bit.ly/9t7uOr
  21. @hisaoebisu おはようございます。SupremeのマルコムT買っておけばよかったと小さな後悔をしています。
  22. 「末恐ろしい14歳」とかいう企画(英語にしたらかっこよさそう)で、昨日の子とかタヴィちゃんとか、世界中の最先端の14歳の素敵なポートレートを撮って、とかってのをVANITYFAIRとかやらないだろうか、とか。
  23. 瀕死か。 RT@makoto_naruke: 日経広告ウオッチャー首都圏14版。日経HR3段、日経サイエンス3段、R&I15段、日経社15段、マリソル@日経5段、日経産業フォーラム2.5段、日経BS5段、日経SNBC1段、日経ホール2段、計51.5段。恐ろしくなってきた。どこ~
  24. ビオスで食べて、がいいな。 RT@makoto_naruke: 4月10日より伊藤若冲展@静岡県立美術館。ここだとゆっくり見れるかも。ついでゴルフを企画せねば。
  25. 今日からサラリーマンNEOがはじまったわけだけど、イイノ広尾スタジオの数軒隣にはネオ製薬工業という会社が実在。しかもけっこう奇抜なビル。http://bit.ly/aNmVyl#nhk_neo
  26. マルコム・マクラーレンが死んでしまったのか・・・。それでか、起きた。ジーンが悲しんでいる、きっと。
  27. TEHU君、公式プロフによると身長191cmもあるんだ。でかい。http://tehutehu-apple.com/about.html (#itehuos4 live at http://ustre.am/fzEP )
  28. 20代で若いとか、ちょっとでも新しいめのことをやっていると思っている自分がいやです,too。RT@KURI__TOMO: 凄いのはわかるけど、何が凄いのかわからない自分がイヤ!RT@kensukey: この14歳、どこかでみたことあると思ったら、こち亀の電極プラスだ~
  29. この14歳、どこかでみたことあると思ったら、こち亀の電極プラスだ。周りの友達と話あうのか心配になるって完全に余計なお世話だなぁ。 (#itehuos4 live at http://ustre.am/fzEP )
  30. この14歳、凄い。もうなにがなんだかよく解らん、この世の中。 (#itehuos4 live at http://ustre.am/fzEP )
  31. みてるよーん。RT@ikeyu: iPhoneOS 4.0発表会の内容、engadgetのUSが一番早いhttp://www.engadget.com/
  32. @VJ_Mayumi だそうです。RT@kikumax: 今日の夜ご飯は、かわかみあん
  33. その下の鮨屋の名前を尋ねる電話が数時間前に。笑 RT@VJ_Mayumi: いない(笑)場所特定されて怖いわ! RT@kensukey あら、某若手フォトグラファーがその下あたりで鮨食ってたかと。いますか?RT@VJ_Mayumi: 白金の隠れた文壇バーに移動。ここでは~
  34. お久しぶりです!まだまだすっ飛びます!RT@ZentaNISHIDA: 君はいろんな意味で、もうすっ飛んでるから大丈夫!RT@kensukey: すっ飛びたい。RT@ZentaNISHIDA
  35. バロンのパスタは確かに意外にいけますよね。ただナポリタンは日本料理っ!RT@takudj: ホントです。 ミサトちゃんの名に誓って。@misatosakai RT@akakage_tokyo ホント!?RT@takudj ルバロンのナポリタンがうまいんですよ、マジで。
  36. あら、某若手フォトグラファーがその下あたりで鮨食ってたかと。いますか?RT@VJ_Mayumi: 白金の隠れた文壇バーに移動。ここでは電子書籍ではなく恋バナが話題を席巻。
  37. すっ飛びたい。RT@ZentaNISHIDA: 今、日本にはエヴァンジェリスタはいないのかな。すっ飛んだ未来が聞きたい。90年代初めにむさぼるように読んだ本みたいな。事情通な人はあんまりどうでもよいの。想像力がすごい人に話を聞きたいね。
  38. Damien Hirstのラインも安くなっております。RT@blanc_postman RT@udmt: リーバイスのファミリーセールがweb上で~。ビンテージやFenom、Redなど安くなってます。パスワードはe2010r2002。http://bit.ly/bcxhhI
  39. @go2hitoh 先生、来年のエイプリルフールはこれどうですか。RT@jpblogscom: エイプリルフールに海外の数学教師が披露した素敵なジョーク ✏ http://bit.ly/9GzQRA
  40. なんかいいなぁ。ぼくもそろそろのみにいこうか。RT@VJ_Mayumi: 神保町の文壇バーNOW。文壇バーでの主な話題が電子書籍について、というシュールな夜。。
  41. なんかいいなぁ。RT@VJ_Mayumi: 神保町の文壇バーNOW。文壇バーでの主な話題が電子書籍について、というシュールな夜。。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿