2010年4月4日日曜日

2010-04-03

  1. きじ、大阪東京ともに制覇っ!RT@isseyenomoto: 久しぶりに10時間以上寝てしまった。昨日はスカイビルの「きじ」に行きましたよ。美味しかった。
  2. @egawauemon 俺、無職じゃなくて社長だよ、金ないけど。笑
  3. 痩せてからですかね、やっぱり。ダイエットコーク!RT@kaie_murakami: カール御大のタレント価値は00年代に入って急激に増した気がする。『Karl Lagerfeld x COCA COLA LIGHT 』http://bit.ly/90Tt1C
  4. はずかしや。RT@koso: NHNがNaverとハンゲームもってるですよ。RT@kensukey: 『ライブドア、韓国ネット最大手に売却へ』:NAVERじゃなかったか。LDH本体は訴訟対策会社へ!?http://bit.ly/bLnBuH
  5. 来日中のフランス人を連れて渋谷からバスに乗って白金のいまむらで鮨。帰りに代官山ホワイトマウンテニアリングに連れていって、セルリアンまで送って、たまたま泊まっているスイスとフランスのハーフの写真家を紹介し解散。
  6. @monmonbunbun いつですかいな?
  7. @monmonbunbun 展開が全くわからないんだが・・・。説明して笑
  8. RT@koso: パイプくわえてるイヌ。 http://icio.us/4cqlez
  9. @egawauemon いっしょにやろう。笑
  10. 参入障壁がほぼゼロだから、儲かっても乱立。最後はオフィシャルが立派な機材でやって終了かと。ずるいモデルはどのみち長続きはしないよ。RT@egawauemon: パレード撮る分は容認、youtubeうpもは~RT@kensukey: ユニクロカレンダー見て、これをディズニーで~
  11. ユニクロカレンダー見て、これをディズニーでと、似たようなこと考えたことある。RT@egawauemon: 毎日ネズミーランド通いつめてパレードなどustしまくってそれを自分のブログとリンクさせてアドセンスで稼いだらやっぱ犯罪?
  12. 『Harper's Bazaar Russia April 2010 - Erin O'Connor by Greg Werhaeghe』:ターバンがすてき。http://bit.ly/bVXfsD
  13. 『ライブドア、韓国ネット最大手に売却へ』:NAVERじゃなかったか。LDH本体は訴訟対策会社へ!?http://bit.ly/bLnBuH
  14. 『プリッカー賞の日本人建築家デュオ、パリの象徴的建築を改修へ』:サマリテーヌってどこだっけ。http://bit.ly/aO7uVK
  15. 異議なしです RT@kajiwara_LC: テクノロジー、リテラシー、常識、そういうものに多くを依存するアートが普遍性を持つことは難しそう。良い意味で一発ギャグみたいな現代美術もあるってことでどうですか?RT@kensukey: という発言をまた5年後に振り返ってみよう 笑
  16. という発言をまた5年後に振り返ってみよう 笑 RT@koso:@kensukey おぉ。ある意味杞憂でしたが、 オラファー・エリアソン超えるのはなかなかなさそうですね。あれはほとんどパーマネントという感じだし。
  17. ムッシュかまやつのユーミンってのもまたイカす金曜日の夜、Hello,MyFriend。
  18. チャック・クロース!RT@NOWNESS: Chuck Close curated ~His photography will be on view at Joseloff Gallery next month http://bit.ly/aRzpk0
  19. @koso このあとどうすんだ的な最後の一節が、記憶の片隅に残っておりましたぜ。
  20. @sanohoshi はいっ、先輩っ。
  21. 誘われたけれどWAREHOUSEにいくべきか、ねるべきか。
  22. 『孫正義、【志】を語る。「孫正義 LIVE 2011」書き起こし』:書き起こしてくれている人がいる。これだけで新書になりそうだけど。http://bit.ly/bfQEjd
  23. 『On the Street.....18th St., New York 』:このチェックのジャケットをみてWTAPSの今季の青赤パンクチェックのアーミージャケットが欲しかったことを思い出した。少しAFFAみたいな。http://bit.ly/cwTm6F
  24. そして僕らの音楽もみるわけだが、槇原敬之はやっぱり歌がうまいと思った。
  25. タモリ倶楽部をさらっと復習するわけだが、NIGOさんはURSUSのシャツ。
  26. さすがにマンボはないね。
  27. デュダメル、かっこいいわー。今のトム・ハンクスか。ゲーリーのディズニーホールでタキシードにボウタイで観られたら本当に最高だろうな。
  28. 世界という組織で活動するんじゃないか。RT@egawauemon: 禁酒する事にした。酒に費やすカネと体力をよくよく考えると大変な事になっているじゃないか!組織の中で仕事するのであれば潤滑油として酒は有効だが、一人で活動する上では単なる浪費と気晴らしに過ぎない。~一週間禁酒!
  29. @fu4 ベネズエラ出身のグスターボ・ドゥダメルという僕と同い年の指揮者の監督就任公演で、リアルのだめとかいわれてます。普段はウエストサイドストーリーのマンボとか最後にやっちゃうんですよね。http://bit.ly/a6btIh
  30. @fu4 NHK教育、LAフィルですよ~、必見。
  31. デュダメル、大人になったかんじがするなぁ、NHK教育。また日本でもみたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿