2010年4月25日日曜日

2010-04-24

  1. ヴィトンのサイト、ちょっと重すぎるけれど。
  2. RT@makotokaga:@fshin2000@tabbata D25HWの出荷時のWEPキーですが、バッテリを外したところにあるIMEIの最後の5桁から「/」を抜いたものと一致するようです(少なくとも手元のやつは)。ちなみにWPAキーは単に「/」抜いただけみたい。
  3. 『Louis Vuitton “Journey of a Man’s Wardrobe”』:こういうことがタイアップでできる雑誌があれば今ほど状況は悪くなっていなかったかと。逆にできる雑誌は紙であろうがウェブであろうが生き残れるはず。http://bit.ly/9pZhe0
  4. そう、用賀って旨い和食屋が地味に多いんですよね。RT@kaie_murakami:@VJ_Mayumi またですなw 温泉は今日もガラガラいい感じ。最近いくつか美味しい和食が用賀に出来たっぽい。新規のお店、一緒にディグりましょ。
  5. 昨日、髪切った。
  6. さくらラウンジ、カレーをぜひ!RT@VJ_Mayumi: bon voyage!! RT@tabbata 赤児連れでJALさくららうんじなう 貸切状態なう
  7. @shigekixs すいません、でしょうか。笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿