2010年9月28日火曜日

2010-09-27

  1. 僕も今日A&Sのカシミヤストールをデビューさせました♪ RT@y_u_i_k_o: 涼しくなったので去年のARTS&SCIENCEのパジャマをひっぱり出して着る。今年も色違いがあれば買おうっと。
  2. @gagacha918 10/2(土) 18時~ http://is.gd/fv0bK
  3. 凄いわ。RT@massina: 凄いなあ RT@kimitake: おぉ!! RT@WirelessWire_jp: 米国で「ホワイトスペース」開放が決定 - 強力な無線ブロードバンド網実現に期待 http://is.gd/fuZDZ#wwnjp
  4. WWDってiPadで定期購読させてくださらないものでしょうか。
  5. 素晴らしいね。RT@voguejp: AKB48が「ヴォーグガール」にやってきた! 撮影風景のメイキングと彼女たちのインタビューのスペシャルムービーのショート版を、こちらにて公開中。 http://ow.ly/2K2Wi
  6. ショップに訂正させてくださいませ。ぺこり。失礼いたしました。RT@kajiwara_LC: 坂田さんの「ところ」!wRT@kensukey: エルメスとか。笑 先月のHUgEに坂田さん(@sakataA&S)のところのが紹介されてましたね~
  7. エルメスとか。笑 先月のHUgEに坂田さん(@sakataA&S)のところのが紹介されてましたね。RT@kajiwara_LC: まぁグッチじゃなくても~ RT@kensukey: グッチの今シーズンのダッフルはずっと着れそうなのでほしい。http://is.gd/fuSk2
  8. @takumakano Skinnyのロングのグレー。
  9. グッチの今シーズンのダッフルはずっと着れそうなのでほしい。http://is.gd/fuSk2
  10. @takumakano とりあえずうちの買ってくれないかな?笑
  11. 東京いい店やれる店2、一旦ペンディングになっているのかと思ったら今日発売のスピリッツに秋に出ると書いてあった。非モテ的には楽しみだ。
  12. そんなに捨てたもんじゃない。RT@emy_wng: RT@TaizoSon: ジョン「最大のリスクは、たくさんの人があなたを説得して夢をあきらめさせようとすることだ。世の中には、うまくいかない理由を挙げることが大好 きな人が多すぎで「応援しているよ」と励ましてくれる人が少な
  13. 非常に興味あるトピック。RT@emy_wng: 明日のケースはネットビジネスを始める際にどうやって良いエンジニアを見つけるか、という話。いくつかのクライテリアが挙げられているが、自分が過去にPdMとして多くのエンジニアと触れ合った経験上からして、書かれていることは~
  14. リビングのテーブルを買い換えたいのだが、正方形のローテーブルにするか、はたまたダイニングテーブルっぽいものにするか・・・。ダイニングテーブルであればちいさめのものがいいんだけれど。今はZanottaの長方形のローテーブル。使い勝手が悪いの。
  15. RT@conQuest_info: 九州を動画で巡る「WORLD - CRUISE in KYUSHU」。第二回は高千穂です。悠久の自然が生み出した、神秘的な風景をお楽しみください。http://con-quest.tv/004/
  16. @yumikosakuma じゃあ次回150ドル払って・・・・
  17. 『デビッド・ブラウンのアストンマーチンが2,700万円にて落札!』:アストンのDBシリーズの由来元ですわな。レストア後の写真もみたい。http://is.gd/fuJTD
  18. 内観写真希望。RT@yumikosakuma: 顔のついた物体が天井から垂れ下がったり、照明がキノコの形したりしてるけど、嫌がられないかしらんw。RT@kaie_murakami: ホテル佐久間以外ないだろ。
  19. 『VOGUE US October 2010 - Lara Stone & Jeremy Renner by Steven Klein』:リンク元は違うけど好きなストーリーだったわけでもう一回。http://is.gd/fuJOV
  20. 『藤本壮介さん』:佐藤悦子さんのブログより。ユニクロの心斎橋って藤本壮介さんがやっていたとは知らなかった。http://is.gd/fuJJu
  21. いいタイミング・・・傘が早速・・・!おはようございます!RT@y_u_i_k_o: おはようございます。今日は雨かぁ。
  22. 合点承知之助なう。RT@yyokomi: こんな時だけ先輩。のっかっちゃいますw。@kensukeyさん、よろしくでーす!RT@magomago5 確かに!@kensukeyくんにお店お任せしましょうか。よろしくちゃぶ本くん(^_-) ~
  23. 『Fisker Karma Plug-in Hybrid』:お、赤初めて見た。8万ドルってお買い得かも。http://is.gd/fupRl
  24. 『2011SS Prada』:ボーダーのモチーフがメンズにも流用されてほしいけれど。http://is.gd/fupEb
  25. 『【パリサロン2010】新型レンジローバー「イヴォーク」、パリサロンに登場』:4万ドルは安いなぁ。売れそうだ。http://is.gd/fupj3
  26. 『ヤー・ヤー・ヤーズ、シークレット・ライブで活動10周年を祝う』:もう10周年なんだー。おめでとうございます。http://is.gd/fuoUc
  27. 『The Souls – Damien Hirst』:来月のロンドン、ダミアン・ハーストも。https://www.othercriteria.com/search/?s=the%20souls&p=thesouls
  28. 『くるりが来年1月からツアー開催、全国14都市全15公演を巡る』:地方のライブハウスとかでみたいな、くるり。http://is.gd/fuoyD
  29. ANARCHY(アナアキー)・・・・。RT@keiichiroshibuy: マルジェラのロンTとか何枚も穴があいておりまする
  30. 『ステラ・マッカートニーがメンズウェアをデザイン』:ユニセックスっぽいレディスのジャケットも持っているんだけど、メンズの展開はうれしい。シグニチャーラインでもやってほしいなぁ。http://is.gd/funhn
  31. 『E-boutique private opening』:マルジェラのオンラインショッピングサイト。先日のマーク然り、いろんなアプローチがあるなぁ。http://is.gd/fumCv
  32. 『Ron Conwayが劣悪なスーパーエンジェルたちの頭上にメール爆弾を投下』:投資家を選ぶのも非常に大事というわけで。Ron Conway、かっこいい。http://is.gd/fumeW
  33. 『リアルとバーチャルの間から新しい感覚を導き出す、名和晃平個展『Synthesis』』:根津の鮨かじわらのランチ、長らく外しているのであわせて行きたい。http://is.gd/fukWT
  34. RT@shinzofukui: これホントそうなんだよ。でもブランドとしての拠り所を持てないと中の人は義務に置き換えちゃうんだよね RT@noikawa: サービスはサービス提供者の気持ちの発露であって、義務とみなされてはならない。
  35. 『スマートグリッドは、いったい何が凄いのか?』:僕もせっせ勉強中です。http://is.gd/fuk5N
  36. 『日テレ、共同購入サイトに参入 地上波放送と連動 』:なんかなりふりかまわないというか・・・。こうなってくるとTVショッピングの限定300個とかとあんまりかわらない。TVではできない、ニッチとソーシャル、という部分もグルーポン系の強みではある。http://is.gd/fujR1
  37. 『マルタンマルジェラのストラップスニーカー』:既視感はありつつもかわいいかも。http://is.gd/fujDW
  38. 『Leica X1 L’Eclaireur limited edition』:これは斬新なデザインだわ。http://is.gd/fujxd
  39. そういえば今週末からバクマンのアニメが始まる。これは見なきゃ。最近朝のニュース以外、テレビを全くといっていいほどみない。
  40. @keiichinitta ききたいな♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿