2010年9月21日火曜日

2010-09-20

  1. 姉に専ら似てると噂のマークのトート。 http://twitpic.com/2qb1mj
  2. 財布の捜索に時間がかかり10分遅刻なう。今タクシーのりました、すみません。
  3. @seiji777 顔、先輩に似てきましたね・・・心配だ・・・。
  4. @shoemania621@chiholic まえけんは一度生で観たい♪
  5. RT@takapon_jp: 大体宇宙ビジネスでまで大もうけしてなんに使うのさ?通帳の数字見てニンマリしてる奴と一緒にすんなよ。いちいちむかつくな。
  6. @skychannel313 気にしない 人生なんて そんなもの♪(ココロの川柳/返歌)
  7. ラグジュアリブランドのプレスのお姉と、美人エディターのお姉のカープ談義。こっちは阪神でそれどころじゃないけどさ。RT@chiholic:@shoemania621 ほんと、最下位の壁は厚かったですね。11安打で1得点て、なんたる拙攻ぶり。カープは明日からのヤクルト戦で真価が~
  8. これは楽しみ。RT@tabbata: ほほう RT@hkunimitsu アップル、次期iPadに合わせて雑誌・新聞の定期購読ストアを開設へ? http://ow.ly/2GDMr
  9. X1が撮れないムービも!RT@fukuhen: いいなぁ。ライカX1より安いだろうし。APS-Cで光学ファインダー付きも気に入った。でも、デザインわざとレトロしてない?~ RT@tada3236 オヤジ殺しなカメラが出ます。いかが? http://bit.ly/9NMTH2
  10. 今しがた間違えてつぶやいてしまったわけですが、今晩のお店決定しましたのでメールします。ご参照くださいませ。【業務連絡】
  11. 月曜日の祝日は、日祝定休の店と月曜定休の店のどっちも休みだから困っておる。しばしお待ちを。【業務連絡】
  12. @yossy1212 よしこも美人だわよ♪
  13. 今日の夜のお店をどこにしようか悩むなう。食べたいものありますか?【業務連絡】
  14. オンラインで共有しているGoogleカレンダーってわざわざ設定しないとiPad上では出さないのね。
  15. Twitterの未設定のアイコン、いつからタマゴになったんだろう。かわいい。
  16. アイコンかわいい・・・。RT@marikosatoru: 最終週に間に合った…
  17. 昨日の夜は白金高輪の和牛焼肉KIMという、よろにくから独立したという人のお店へ。肉は美味しいんだけど、5月オープンのせいかオペレーションはまだもう少しというかんじだなぁ。それから一旦帰って海猿みて飲んだわけだけど。
  18. 澤本さんにこんなこと言われてみたいわ。元同期の嫉妬ですが。RT@sawamoto55go: いま電通には岸勇希、中村洋基という数年後に振り返ったらこの2人が同時にいたのかと思うような人がいるのだからこの2人から学ばないと損だと思うし、一緒に仕事するといろんな回路が刺激されて~
  19. 完璧。RT@gugitter: !RT@galliano Photo: 深夜なのに15秒ほど笑いが止まりませんでした。 http://is.gd/fiExT
  20. RT@egawauemon: シャウエンがいかに素晴らしいかはこのねこ http://twitpic.com/2q2qdx でおわかりいただけるだろう・・・
  21. RT@isologue: RT@sorairo123: トイ・ストーリー3良かった。ラストで泣いちゃって4歳の娘に笑われた。君が家を出て行く日を想像しちゃったせいなんだぞ。
  22. 海猿で易い感動を堪能したあと、明日も飲む予定の菊間ん(@ki_kumax)からお誘いの電話があり西麻布で一杯。カーテン越しの横の席で、芸能人の女の子が営業トークしてた。日曜日に大変だぜ。
  23. 大阪にも。今もあるかな。。。RT@gugitter: 中目卓球ラウンジ 札幌分室なう。札幌にもあるんだ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿