2010年9月16日木曜日

2010-09-15

  1. そして唐津の隆太窯では、新津さんとつく田(唐津)のご主人と銀鮨(こちらも唐津)のご主人が釜の作業場で寿司を握るという、中里隆さん主宰の酔狂な会が催されているとか・・・。
  2. @gugitter ちなみに白洲次郎さんに握っていたきよ田の伝説の職人の新津さんは西麻布の青木で週一回握ってらっしゃいます~。数年前に一回行かせていただきました♪ 今は土曜日だったか・・・。しかしお値段はきよ田以上かも・・・・みたいな・・・・。
  3. きよ田。RT@5helenadrive: 次郎じゃないよねー、マグロ連発だもんね、どこだろRT@gugitter: その寿司屋で僕が座った席は白州正子さんの指定席だったとか。小林秀雄さんも来てたそうな。歌舞伎の舞台で寿司を握られてるような、そんな店でした~
  4. 気になる・・・・。カップルじゃなくお店・・・・。RT@gugitter: 今日は、もの凄い寿司屋に連れてってもらった。何か色々超えてる感じ。マグロの色んなところ八連発、やばかった。幸せだった。あと、凄いカップルがいたなぁ。芸能レポーターなら喜んでバク宙しちゃうくらいの~
  5. いらっしゃいます? RT@DaisukeTakagi: あら!もしや!! RT@kensukey: 東京ドームなう。 http://twitpic.com/2olgtn
  6. @skychannel313 SMA~P!
  7. 東京ドームなう。 http://twitpic.com/2olgtn
  8. @takakawasaki 君は自転車で大陸横断して帰ってきなさい。
  9. @RenaTakeshita きゃわいかったー♪
  10. 上原のピャオシャン♡中ニュースくらいです♪ RT@kajiwara_LC: 銀座到着。そういえばちゃぶもとPが「銀座三越にあの店が出るなんて大ニュースですよ!あんた食の連載何本もやっててそんなことも知らないんですかっ!」くらいに言ってたのなんだっけ
  11. わが街ではないですが。@yugop: わが街二子玉の再開発、最後のマンションが取り壊しが始まった。ちまちまと地味に切り崩している。どうせ最期なら派手に爆破とかせいや。
  12. RT@hashimoto_tokyo: 【展覧会長期予報】2012年、ロンドン五輪のタイミングで、TATEにてデミアン・ハーストの大回顧展。記事の主旨はハーストの「暴落」話ですが。http://bit.ly/9msqlB
  13. 今日はテイクアウトでござった。RT@KURI__TOMO: 回復食にチリチリ食べよう、かな。
  14. イギリスで買うと安いので迂回経路で帰国を・・・。笑 RT@y_u_i_k_o: 折りたためるしね。お土産で頼むかな。。@kensukey ロスで買うと安いですよ。(大嘘)RT@y_u_i_k_o: アレックス・モールトン、ずいぶん高いんだね。。。(◎_◎;)
  15. ロスで買うと安いですよ。(大嘘)RT@y_u_i_k_o: アレックス・モールトン、ずいぶん高いんだね。。。(◎_◎;)
  16. @y_u_i_k_o ここぞとばかりにアレックス・モールトンいっちゃってください♪
  17. どやっ!RT@KURI__TOMO: 欲しいっ!RT@kajiwara_LC: どやステッカーデザイン中・・・
  18. 今日は幸せ三昧でごはんをしてきた。意外に久しぶりだった気がするなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿