2010年9月2日木曜日

2010-09-01

  1. 一人で行くのがいいらしいですよ~。RT@y_u_i_k_o: 知らなかったけど、なんだか~@edensputnik 行ってないです。でも凄く興味ある~@HiroSugiyama@edensputnik かなりあやしいよね 笑 話し変わるけどダイアログ イン ザ ダーク行った?
  2. @KURI__TOMO ともさんなら誰を脱がすんだろう・・・。なんにしても似合いそうだ・・・。
  3. @photomasterken ご主人がご健在のうちにぜひ・・・。昼一飛び込みとかだと予約なしでも入れたりするときもあるみたいです~。
  4. RT@M_U_D_O: RT@hatebu: 立腹した女が命令、男を全裸で駅前歩かせる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (76 users) http://bit.ly/9Bzw9X
  5. @photomasterken おはようございます。寿司が旨いです!この前オラファーをみにいったときは1泊2日で4軒というハードスケジュールでした♪
  6. @YuichiKitada 店に、というより、客にかな。笑
  7. @yyokomi 大阪行ったら、けっこう寄ります。その奥にあるBerlin Booksという古本屋がこれまたいいんですよー。
  8. 間違えた。エクイブリオは、アロマフレスカ&コートドール出身ではなく、アロマフレスカ&カンテサンスだった。
  9. 株どれだけ渡したんだろう。RT@TechCrunchJAPAN: [jp]ソーシャルゲームのスタートアップ企業ポケラボが10億円(!)の大型増資を実施 http://bit.ly/9ldQlO by@nishida
  10. @tajimatajima とっても素敵なお店でした。でもライズモール自体は・・・・。おはよんございます。
  11. そして右にならう。RT@ShodaMasahiro: くーっ!今日納品しますっ!RT@kensukey: 右に習う。RT@sanohoshi:@ShodaMasahiro おいおい、まってたのに!
  12. メインクライアントは別の会社みたいですね。RT@tao_p: RT@kensukey そうそうWWDに出てたけどユニクロの勝部さんって独立されたんですね。メインクライアントはやっぱりユニクロ?
  13. 今しがた近所のセブンイレブンで全商品買い占めを公約してくださった先輩のつぶやきなう。RT@sanohoshi: あれ?餃子を焼いている俺・・・
  14. 二子玉川のエクイブリオ(アロマフレスカ&コートドール出身のシェフの店)に先輩ご夫婦にご招待いただき(とってもおいしかった)、先輩宅で飲ませていただき(とっても素敵なおうち)、今しがた帰宅なう。楽しかったぜー!
  15. 右に習う。RT@sanohoshi:@ShodaMasahiro おいおい、まってたのに!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿