2010年9月15日水曜日

2010-09-14

  1. いいな。RT@rakuenromeo: ジャック・セロス美味い! (@ salon de champagne Vionys) http://is.gd/fagoW
  2. ももさん、神宮すごくお似合いな気がしますです。RT@hmomok: 生まれて初めて生野球。神宮球場気持ちいいなぁ。
  3. とぉー(10)フォー(4)シネマズだからっす。RT@skychannel313: なんでかは知らないけど14日は六本木TOHOシネマズが1000円らしいので、無理やり2120からのインセプション観ることにします!
  4. @makihashida お父上、世界文化賞おめでとうございます!
  5. 恵比寿、お天気雨。RT@y_u_i_k_o: 駒沢、お天気雨。
  6. @metaboyana 褒めすぎですよ~、勘弁してください・・・。
  7. だから写真が・・(略)RT@mikite_e_e: ~多大なる貢献を。にしてもスゴい値段!RT@kaie_murakami: 8400円!凄い。自分が貢献したわけじゃないけどw RT@emrprimal 『GQ』Amazonでは~価格高騰〜http://is.gd/f9xJf
  8. RSS同盟。RT@koso: です!RT@kensukey: フィード供給元の全記事を読みたい人にとってはRSSは非常に便利なツールであり続ける。一部の記事でいい人はTwitterやLikeボタンでいいんだろうけどね。RSS never die !
  9. 今テレビでやってたけどすごい話だなぁ。島欲しい。RT@kogure: 尖閣諸島の魚釣島って個人所有なの!?最初に発見した人から相続しているらしい。すごいなー。年間4,000万円で国にレンタルしているのか‥‥ちょっと探検に行ってくる。
  10. フィード供給元の全記事を読みたい人にとってはRSSは非常に便利なツールであり続ける。一部の記事でいい人はTwitterやLikeボタンでいいんだろうけどね。RSS never die !
  11. @sanohoshi まじっすか・・・。恐縮すぎる・・・・。もう一本ボトルキープ送っとかなきゃ・・・。笑
  12. 良質なマイナーブランドでいてほしいなぁとも思いますわ。RT@yumikosakuma: マイケル・バスティアンなう。いつもそうなんだけど日本人が少ない。ヨーロッパで生産してNYで売るから高くなっちゃうからかな。
  13. @sanohoshi いってらさー!
  14. 昨日は並木橋なかむらへ。ほど良い居酒屋が家の近所にあるのは便利であーる。
  15. RT@tkklab: 映画「悪人」我がTL上で観た方々の評判がすこぶる良い。
  16. そういやAERAの現代の肖像かな、森本千絵さん(@morimotochie)のページ、面白かったなぁ。
  17. 開幕前からこんなレポート見られるなんてTwitterってやっぱすごいなぁ。RT@fukuhen: とんがり君もさっそくお身ぬぐい。〈MURAKAMI VERSAILLE〉展より。 http://twitpic.com/2o3owd

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿