2010年9月8日水曜日

2010-09-07

  1. @sanohoshi 冗談ですよ、もち。いまから梶原先輩と南馬越先輩と三茶です~。
  2. @sanohoshi らじゃっ。帰りに遊びに行きますね(笑)、たしかボトルがキープしてあったような♪
  3. さて、都立大学へ向かう。
  4. 御意。 RT@kaie_murakami:@kensukey 人間誰でも好奇心が原動力でしょうが。
  5. 久久のハロワークなう。
  6. 手広いなぁ。RT@kaie_murakami: 5年ほど前に友人に頼まれていたTATTOOのデザインが出来た。正直この手の依頼は引き受けるのにすごく勇気がいるんだけれど、本人の意思の強さと無期限でいいのならという条件で快諾したものだった。今週末はその彫師さんが来日する人のこと〜
  7. 素晴らしい。RT@hashimoto_tokyo: 白熱(料理)教室! QT@ABcruasan とうとう明日から、カタルーニャが誇る世界的なシェフ、フェラン・アドリアによる「科学と料理」と題する画期的な授業がハーバード大学で始まる~ http://bit.ly/91CmBh
  8. 身内の政治も大事にしようぜ♪RT@ki_kumax: だめです!政治的会食でつかいますので!RT@kensukey: あ、あれチャリティじゃないんですねーそれは名案だー。RT@kaie_murakami: 菊間んのZINEの売上でぜひ。
  9. このPVにはちょっぴり電子書籍の未来へのヒントがある気がする。RT@kaie_murakami: LVのトランクの歴史を集めた書籍が10月に販売~『Louis Vuitton: 100 Legendary Trunks』http://youtu.be/45Rnh0Ym09o
  10. あ、あれチャリティじゃないんですねーそれは名案だー。RT@kaie_murakami: 菊間んのZINEの売上でぜひ。RT@kensukey: かいえパイセンにみんなで連れて行ってもらおう♪RT@KURI__TOMO: 向島一の料亭紹介しまっせ~RT@ki_kumax
  11. 今日も1日がんばるぜー!RT@N_Mayumi:@tisha0629@kensukey みんな早起きー!
  12. @tisha0629 こちらこそー。ありがとうございました。楽しかったですねー。
  13. かいえパイセンにみんなで連れて行ってもらおう♪RT@KURI__TOMO: 向島一の料亭紹介しまっせ!お姐さんも。RT@ki_kumax:@kaie_murakami@kensukey あのー僕の知らないところで名前つかって勝手に遊ばないでください。 でも、料亭デビュー~
  14. @oshapea フィギュアのジョニー・ウィアーの来日歓迎(?)パーティだったのですー。
  15. 昨日は夕方梶原先輩からご案内いただいたチャオパニックのオープニングを覗き、そのあとはちょっと先輩に相談ごとがあり、青山のしまだでちびちびとビール。そのあとはルバロンでジョニー・ウィアーのウェルカム(?)パーティに。久々の大先輩に貴重なお言葉をいただいて、深酒。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿