2010年9月6日月曜日

2010-09-05

  1. マジっす。谷田さんのアイコンと「マジでっ!?」ってぴったりですね♪RT@ichirotanida: マジでっ!?RT@kensukey: たけしと所さんのFAMOSO DIARYという分厚めムックがでていたけど、表4の広告はリアルにRICHARD MILLE。悪ふざけも~
  2. たけしと所さんのFAMOSO DIARYという分厚めムックがでていたけど、表4の広告はリアルにRICHARD MILLE。悪ふざけもここまで行くとすごいもんだ。
  3. マックナゲットなう。RT@KURI__TOMO: みんな、今夜は何食べるの?
  4. RT@N_Mayumi: ジョニー撮影楽しみすぎる! RT@JohnnyGWeir Tomorrow I am shooting with Vogue Japan! So excited and honored to work with Vogue!
  5. キッチンを整理しようと思い、正面につける業務用チックなステンレスの食器棚とマグネットのナイフラック(グローバルの包丁を最近いただいたのでそれ用)を購入。来週には届くかな~。
  6. やったぜ☆ RT@yumikosakuma: まわりの系列店は日曜もやってるのでやってるはず・・・・ RT@sanohoshi: 明日あいてるの?@kensukey ☆さんかショーダさんがきっとここのグッズをお土産に・・・~http://bit.ly/9u3Pcy
  7. ☆さんかショーダさんがきっとここのグッズをお土産に・・・。名前がかわいいなぁ、Bookmarc。RT@yumikosakuma: マーク・ジェイコブスの本屋あいたね。http://bit.ly/9u3Pcy
  8. いいなー。RT@sanohoshi: ELECTRIC ZOOなう。 ケミカル出るまで飲みまくりまーす。 http://is.gd/eVn8R
  9. 起床なう。よく寝た。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿