2010年9月23日木曜日

2010-09-22

  1. @emrprimal 正確に答えられる自信なしです♪
  2. そのネーミングのセンスも凄いとおもた。RT@koso: 某大はbotまで出現したぞ。そのうちあのページ見るとウィルス感染しますとか都市伝説もできそうだ。。。
  3. @rakuenromeo 東京へ定住してくださいよー。
  4. ただ、その町単位が日本とか果ては世界とかになってしまっただけで。
  5. @kaie_murakami おとなの週末とか読むんですね、意外。
  6. 江戸時代なんかの町単位でおこっている事象は、さとなおさんのここでいうSIPSだと思うんですよね。この150年くらいの資本主義経済の発達が何かを狂わしていただけなのかもしれません。RT@satonao310: 「~次は『SIPS』かな」→ http://bit.ly/cmXjsd
  7. 池尻のおわん、夏休みか・・・・。
  8. 前も盛り上がったけどPVがよくできてる。金もかかっておる。RT@madokahattori: やばい、気づいたらYOUTUBEでglobeを旅してた。。 出かける前にこれだけ聞いてく☞ http://bit.ly/bkSNTy
  9. もし文才まであれば神は才能を与え過ぎだろう。サッカープロ級、語学堪能、高学歴、イケメン・・。どこまで。RT@marikosatoru: 水嶋ヒロさんのことよく知らないのでアレなんですが、なにか書きたいものがあるのかなあ。創作活動に向いてない人特有の性格の素直さをかんじるんだが。
  10. すごいコンセプト。RT@koso: うわ。。。RT@kkatada: 振りきってるなぁ…。お、ちゃんとクリックできるんね、コレ。 RT@biyaan_amemiya: 多摩大学のwebトップページ、すごい。 http://is.gd/fmpl5
  11. @keiichinitta まいうー
  12. つけ麺なう http://twitpic.com/2qrur7
  13. れ・・・・RT@ichirotanida: おこら…。 QT@kensukey: (cont) http://tl.gd/657kg5
  14. おいしそうー。ラー油は菜館Wongのを使わないと梶原パイセンに(略・・・・。うちはつけ麺調理中なう。RT@KURI__TOMO: きょうのランチ。米麺のやきそば。桃屋のラー油と一緒に。#myFilm http://twitpic.com/2qrpol
  15. RT@btf_staff: 【ブログ更新】青木克憲によるセミナー&ワークショップ開催のお知らせです。10/20(水)、11/10(水)、12/1(水)の全3回。いずれも19:00〜21:00を予定。全ての回に参加出来る方を募集いたします→http://bit.ly/c004Cl
  16. 昨日の夜は予定がリスケになって暇になるかと思いきや、先日の屋久島ツアーでお世話になったガイドの田平さんが上京しているということで、中目黒の焼肉屋「深山」へ。深酒。
  17. 『【佐藤優の眼光紙背】丹羽宇一郎大使を直ちに本国召還せよ』:この佐藤優の交渉術はまさに外交だなぁ。http://is.gd/fmiWa
  18. 『イチロー4安打、10年連続200本安打へあと3本』:イチロー4安打もすごいし、なんだかんだで4番に座っている松井もすごい。http://is.gd/fmiRt
  19. 前のPVといい、Viralの仕組みをよく分かっている人たちですねー。RT@gugitter: OK GO あいかわらずすごいワン!http://tinyurl.com/38qxmhz
  20. 昨日会った某建築家の先生、某誌でインスピレーション元としてティムの作品集を挙げていたのに対しベタですねとツッコミをいれた♪RT@kaie_murakami: 梨花さん効果~RT@voguejp: ティム・ウォーカーの初監督作品、遂に完成。 http://ow.ly/2HQk9
  21. Walter de Silva、何年か前のパリサロンで取材させてもらったな。RT@kaie_murakami:~監修は和田さん(@SWdesignTOKYO)の元上司、Walter de’Silva。Leica M9 Titanium ~http://bit.ly/cCZKUC
  22. @KURI__TOMO たしかお店ではキャンセル待ちができたかと・・・。
  23. RT@tajimatajima: おつかれい!呑んじゃって〜!傘、ある〜?@sanohoshi: 撮影6本目終了!LAのみなさんおつかれさまっ! 呑んじゃっていいよね?
  24. 今日も暑いなぁ。ずいぶんと久しぶりにテレビつけた。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿