2010年9月22日水曜日

2010-09-21

  1. @y_u_i_k_o おはようございますー。
  2. さぁ桜新町へ出かける。
  3. Just Like RT@y_u_i_k_o: Starting Over なう。
  4. 暑いなぁ。目が覚めた。また明後日も祝日って面倒な週だ、しかし。
  5. RT@fukuhen: おっとごめんよ〜。かわいいって意味で言ってるんだよ〜。RT@madokahattori ひどい~w・゜・(ノД`)・゜・ > 展示されたりして(謎) > GALLERY TOKYO BAMBOOで開催されるこけし展 http://ow.ly/2GLTW
  6. 今日は妹のくさぴょんもいたんです~あときくまん、すかいちゃん、すぎもとがくちゃん、たにがわたいち。米福のあとゼストで飲んで帰宅なう。RT@sanohoshi:@kensukey: 姉?
  7. かわいいじゃんねの談。RT@yumikosakuma: おいおい、まさかと思うけど、誰のこと?姉とかいないよねー、自分? RT@kensukey: 姉に専ら似てると噂のマークのトート。 http://twitpic.com/2qb1mj

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿