2010年9月19日日曜日

2010-09-18

  1. ナイトサファリなう。虎。 http://twitpic.com/2pkukw
  2. @tkklab 昨日はMarni×Patrickでしたね。
  3. RT@fukuhen: RT@takashipom: コンテクストを理解し、それが快感となる構造は人の向学心と虚栄心をコンボ可能なエリアだから。ARTも同じ構造です。なのでARTコレクターにワインシャトーを持つ人は多い。
  4. @magomago5 おかえりなさーい!
  5. ありがとうございました~。RT@tkklab 青山から移動し話題の(http://www.con-quest.tv)を立ち上げたちゃぶ本Pと丸の内のモノクルショップレセプションへ。丈春くんとも久々の再会。会場で二村くんと会ってNハリのNYコレクションの賛辞を伝える。
  6. そのショーダマサヒロさんはちょうどスタイリストの長谷川昭雄さんとMonocleの撮影中だとか。長谷川昭雄さんは袖のまくり方が上手なところが僕はすごく好きなんです。ふむ。
  7. 東青山で京都の骨董屋、大吉さんのエキシビションのオープニングでSayuraのひとみちゃんの話で盛り上がる。ウルフズヘッドが似合うかっちょいい骨董商の方。そのあとモノクルのパーティを覗き、ショーダマサヒロさんのオープニングへ(遅刻して、二次会から参加させていただいたんだけども)。
  8. 三連休の土曜日は、月曜日発売の雑誌が出るから好き。週間現代の竹中直人、プラダのカモフラージュライン似合い過ぎ。スタイリストのクレジットはなかったから私物か。モノクロなのが惜しいなぁ。
  9. ぬお、キッチンの棚をつけようとしていたら、朝からシャンパングラス4本大破させてしもうた・・・。LSAのSOPHIA。これ。http://is.gd/ffxyx
  10. @oshapea おはようございますー。
  11. @takumakano おはよー。
  12. ああ、もう朝だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿