2010年9月9日木曜日

2010-09-08

  1. @Yusuke_Tanaka ありがとうございました!また近々ぜひ!
  2. 一曲目から最高です。RT@TONKATUOOJI: Brian Wilsonの『Reimagined Gershwin』、ガーシュインの名曲が、完全にピーチボーイズになっている。
  3. かわいー。RT@yotsugi3: あっ!入ってた(^_^)ドンペリさんからもらったLADUREE pour Dom Perignonマシュマロ食べて元気だそっと http://twitpic.com/2mbqs4
  4. チリったーなう。
  5. RT@kaie_murakami: FNOはCondé Nastがグローバルなコンテンツ配給会社として所有するキラーコンテンツになって、エディターやスタイリストは所属タレントとして主業とは別の機能も果たしていくことになる。その時、ITALY,FRANCE,NIPPONはその種~
  6. RT@heibonshatoday: RT@Kawade_shobo 9月23日(木)18時より、NHK総合にて『アラーキー センチメンタルな旅(仮)』が放送されます。22年をともに生きた愛猫チロの死を撮った写真集『チロ愛死』は~http://cot.ag/cYjPKz
  7. @tajimatajima ウィっ!
  8. 本日は打ち合わせ三昧なり。雨だけどがんばるべい。
  9. RT@tisha0629: 目覚まし止めて起きて準備して会社まで行ったのに…全部二度寝の夢の中の出来事だった。インセンプション…いやいや、急がねば!!
  10. 会社の立ち上げが手軽にできるようになったのと同じで、国を立ち上げるのも楽なのかも。あくまで物理的には。RT@TechCrunchJAPAN: ゲスト寄稿:ちっぽけなソマリランドは、世界初のキャッシュレス社会になれるか? http://bit.ly/asuJZU
  11. 昨日は先輩方と、八雲のわさで中華のあと、三茶の赤鬼、そのあとさらに2軒という世田谷ナイト。楽しかったー。
  12. @momonjp いいなぁ。ポンドも安いしうらまやしい♪
  13. ありがとうございましたっ。RT@kajiwara_LC: こちらこそAZS!!RT@magomago5: 都立大学、三軒茶屋美味しく、楽しかったデス!♪( ´▽`)梶ちゃん、ちゃぶ本くんありがとう!(^_^)☆
  14. @RenaTakeshita ゆでたまご食べたいっ
  15. 三茶解散なう!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿