2011年5月29日日曜日

2011-05-28

  1. ギャル二人とモノポールで待つ。
  2. RT@tkklab: w RT@TA2TSLTR !!!RT@KentaTokyoDrive ッパない! RT@inouejoe これはスゴイw 完璧なカモフラージュ http://twitpic.com/532wur
  3. @youNakano いっしょにいきませう。
  4. 蝉!RT@koso: お。RT@fukuhen 【フクヘン。】ヴェネツィア・ビエンナーレ日本館、束芋さんの展覧会プレビューとパーティの招待状、見る? http://bit.ly/jcFfJU
  5. 月曜だけはスルーいただいたっ!RT@kajiwara_LC: 雨、ウザいの通り越して辛いわぁ・・・RT@kensukey: そして昨日は素敵なお姉さま二人と、先月オープンしたフレンチ、向島葡萄亭へ。押上でブイブイ言わせているワインバーの遠藤利三郎の新しい店~
  6. そして昨日は素敵なお姉さま二人と、先月オープンしたフレンチ、向島葡萄亭へ。押上でブイブイ言わせているワインバーの遠藤利三郎の新しい店。席数けっこう多いのに1.5回転くらいしていたイメージ、よく入っているなぁと。向島というだけあって芸者さんもいらっしゃいました。
  7. わ、洒落てる。RT@rieglobe: 泡バブリーだね。。w RT@msueusm: Moet & Chandon からの卒業プレゼント。Dom Perignon 2002 Graduation Hat付き。http://yfrog.com/h6g0idlj
  8. 木曜日は、何度かお声がけいただきながら参加できなかった肉会でした。男4人、女5人の大所帯。いきなり幹事の大役を拝命し選んだのが、以前に教えていただいた沼袋の平和苑。親父の劇場感が最高なのです。最後に行ったせくめとで寝てたら、泥酔した某先輩にマイクで頭をしばかれたぜ、痛い。
  9. 加古川でパン屋をやっているヴィロンの西川社長のお父様を、うちの父親が知っていたので、その父親の上京にあわせ同系列のゴッサム・グリルに行ったのが水曜日。加古川牛を使っていたのは骨董通りのリトルリマだったかと混同しつつ、ステーキを。翌朝はヴィロンへ。たくさんのパンをお土産にいただく。
  10. ペルゴラは、シェフが変わってから初めての訪問。勝るとも劣らず美味しかったです。ご一緒くださった先輩から、NYのお土産にとアレキサンダー・マックイーンの素敵なノートをいただいた。
  11. さだ吉に連れて行ってくださった谷川じゅんじさん(@junjitanigawa)がくださった「七十二候美味禮讚 」。さだ吉のご主人と、お客さんだというイラストレーターの川口さんの本。お料理もさることながら、こちらもとても素敵な本でした。http://amzn.to/jq71az
  12. !RT@ketelketel: ついに夢にまでみた究極お寿司「小松弥助」に☆ トロの炙り。 http://lockerz.com/s/105385906
  13. またいきたいなぁ。RT@ZentaNISHIDA: "銀シャリ"のゲコ亭 http://lockerz.com/s/105376938
  14. 残念なり。RT@yumikosakuma: やっぱり本当でした。RT@pitchforkmedia: Gil Scott-Heron R.I.P. - he was 62 http://p4k.in/iIlTyM
  15. まじかよ。ちょっと待ったですわ。。。僕も一度でいいから生で聞きたかった。。RT@yumikosakuma: ちょっと待った、ギル・スコット・ヘロン、昨日亡くなってた? 一度でいいから生で会いたかった。合掌。
  16. そうそう、これは興味深い。RT@yukawasa: 食べログでは今期中にオンライン予約をやる#IVS
  17. @naokit みたいです。@kshintsubo
  18. 今週は会食ウィークだった。月曜は六本木のさだ吉、火曜は広尾のペルゴラ→モノポール、水曜は恵比寿のゴッサム・グリル→ガタカ→モノポール、木曜は沼袋の平和苑→VALLEY→せくめと、金曜は向島葡萄亭→スカイツリー足元のバー。満腹でございましたといいながら、そういや今晩も約束が。
  19. 雨やだな。
  20. スカイツリーのふもとで一杯なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿