2011年5月23日月曜日

2011-05-22

  1. どいひー。
  2. パレンケ遺跡が最高でした。RT@hmomok: 遺跡好きはたまらん♡ RT@kensukey: メキシコ最高ですねぇ。RT@hmomok: 中南米ぶらついてからもう13年たったのか…。イースター島とかマチュピチュとかティカルとかパタゴニアとかまた行きたいなぁ…。
  3. メキシコ最高ですねぇ。RT@hmomok: 中南米ぶらついてからもう13年たったのか…。イースター島とかマチュピチュとかティカルとかパタゴニアとかまた行きたいなぁ…。
  4. 『ブライアン・ウィルソン、20年ぶりにビーチ・ボーイズ参加か』:いいなー。http://bit.ly/jv0PEp
  5. 家事代行サービス、1500円ちょい/hからあるのか。2週間に1回くらいきてもらいたいなぁ。
  6. 名刺入れを探すために部屋を片付けはじめたが6割方すすんだところで、ずた袋の中から発見なう。ここにきて一気にモチベーションが下がる。
  7. 撮るっきゃない!RT@keiichinitta: UFO本当に来るのかな?来てくれるなら、日本を助けてね。そして僕と友達となってね。
  8. おいしそう。RT@hirokokomatsu: いちごに蜂蜜を加えただけのソルベは、できたてはとても美味なのだけれど、増粘剤などが入っていないから、その場で食べきれずに冷凍庫へ入れた分は、どうしてもカチカチに。でも、グラスに入れて、泡を注げばこれまた最高。
  9. よっちゃん先輩、前も酒やめるとかいってたような。。。RT@mhasui964: 本当にやめるなら、今日からにすると思うし。いししし。RT@yotsugi3: よし!今月いっぱいで お酒を辞めるど(^∇^)
  10. うちも!RT@kasaichikashi: 僕んところにも今きました!よかった。こりゃ呑み直ししなきゃダ!RT@hmomok: ユザーさんから電話キター!普通に元気♡また飲もう!!
  11. RT@tsuruaki: 人との関係性が人間の幸福感に最も大きく関与するものであるならば、ソーシャルメディアは人を幸せにする技術だという彼の主張は正しいと思う。
  12. RT@hiromiotsuka: ~このポスターには驚きました!ノルウェイの森を愛のコリーダ的な映画として売ろうと言う企みが見えるんだけど。タイトルも不可能なバラードってw 外国映画も日本に来たらこういうこと起こっているとは~ http://twitpic.com/50u8tk
  13. RT@hmomok: それにしても心配だ。明日元気に連絡くれると思うけど。
  14. @yumikosakuma
  15. @yumikosakuma 世界が終わったようだのう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿