2011年5月3日火曜日

2011-05-02

  1. @hmomok ナゲットもくるよ。
  2. なう。すごい人だ。 http://twitpic.com/4s94cn
  3. @yyokomi すぐエアボーン!
  4. また南船場でひっそりとやってほしいです。RT@metaboyana: 今はB to Bで利益を上げているとはいえ、それも一時的のような気がするんだけどなあ~RT@rokugatsudo 代官山ハックネット、5月8日で閉店…。http://bit.ly/mMIXLH
  5. お。RT@Kiyonaga_SOPH: JR大阪三越伊勢丹記念アイテム第三弾 http://bit.ly/jpoSnk *伊勢丹&ライカ&三越との協力のもとに、今回の合弁オープンだから出来たスペシャルなアイテムです。
  6. へえ。RT@rieglobe: NYは今、深夜過ぎているが、多くの人たちがグランドゼロに向かっている模様
  7. 森美でみたの何年前だ?RT@shinzofukui: 懐かしい! RT@MASAMEGURO: ビン・ラディンと言えば、どうしてもアーティスト会田誠のこのビデオ作品を思い出してしまう。何度見ても笑える。そっくり!http://youtu.be/ELrt5oob8Tk
  8. うお。RT@keiichinitta ビンラディンの死亡写真now.RT@sethgold: Photo: DEAD!! http://tumblr.com/x0n2cq6y6a
  9. RT@gloomynews: ほおー。ヒットラー死亡の発表も1945年の5月1日だったとVOAスティーブ・ハーマン記者。
  10. およ。RT@yumikosakuma: ビンラディン氏、死亡? RT@pdacosta: U.S. networks report Osama Bin Laden is dead
  11. @mika_n すごい、同い年なのに。。。どうでもいいけどお名前も同じです。
  12. @mika_n そうなんですよー。なんかゲーム理論の分野で日本人の方が活躍されるのが妙にうれしくて。ありがとうございます。
  13. @mika_n おー、どなたでしょうか?
  14. 過激ですね。RT@_k_h: まぁ正直言って広告代理店とかもういらないっすよね
  15. @misatosakai もう読んだよーん。魚人島だ!
  16. @erikotakaoka うぃ!
  17. ブルータスの居住空間学、淡路島の廃校に住んでいる人の話はもっと詳しく読みたいなぁと思った次第でござった。
  18. RT@keibuny: 高校生だった僕がライターをしていた姉貴の手伝いで写真を撮りに行ったら、あこがれの忌野清志郎の撮影だった。僕はまだ17歳のガキなのにとっても優しくレコーディングスタジオの中で撮影させてくれた。あのときの写真が今でも手元にある。この写真がその後の僕の~
  19. @yumikosakuma がんばっ!そしてお大事に。。
  20. @yumikosakuma 大丈夫??妹君もちょい前に風邪を引いてらっしゃったよ。。
  21. 今日は忌野清志郎先生の命日です。武道館にも、きっと降りてきてくれるだろうな。
  22. RT@NobuhiroSugie: 本日ブルータス『居住空間学2011』発売です。何卒ご贔屓に。http://bit.ly/bk06J0

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿