2011年5月16日月曜日

2011-05-15

  1. 僕もそう思ってました。RT@togawatakashi: むしろ博多華丸司会にすればいいのに。。RT@kensukey もはや別の番組ですよねぇ。RT@N_Mayumi アタック25に児玉清がいない! 体調不良でお休みだそうで...寂しい。。
  2. @N_Mayumi ぜひ出演して優勝してください。笑
  3. もはや別の番組ですよねぇ。RT@N_Mayumi: アタック25に児玉清がいない! 体調不良でお休みだそうで...寂しい。。
  4. @tajimatajima よいお店でござったー!
  5. RT@mtgogo: シリコンバレーの投資が再び過熱傾向。エンジェルの影響。1990年代のネットバブルとの比較。Economist記事。http://econ.st/jBACsn
  6. @k1z3k2 元競馬場、うちからバスで一本なんですよー。ぜひ!
  7. @k1z3k2 おお!美味しくてとってもいい店ですよ!ぜひ今度ご一緒しましょう!
  8. 昨日は目黒のMescitaへ。うさぎのフリットがとても美味しかった。そのあと行った青山のワインバーW、こちらはワインが酒屋価格で素晴らしい。Cloudy Bayがボトルで3500円とは驚き。最後はせくめとへ。
  9. おうちでそうめんを食べるか、有昌で冷やし中華を食べるか。うーむ。
  10. @edensputnik 皆勤賞こそ明真骨頂。
  11. @edensputnik またまた。みんなまってますよー。けいこさん、たかおさん。。。。
  12. @edensputnik はやくっ!
  13. @edensputnik ひろひささん登場で、明さんきてほしいと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿