2011年5月5日木曜日

2011-05-04

  1. やるな時事。RT@gloomynews: 時事:ビンラディン容疑者「数カ月前移動」=保護の夫人が供述-パキスタン http://goo.gl/gY1dm 「パキスタン軍の情報機関、3軍統合情報局(ISI)関係者が時事通信の取材に明らかにした」へぇー!時事通信すごい。
  2. そして、あえて関西弁をほぼ話さない中谷美紀もよかったし、品のいい関西弁を操る宮本信子もよかったですよ。
  3. そうそう、阪急電車の出演者は戸田恵梨香、南果歩、谷村美月、有村架純と関西出身の女優で固められつつ、特別出演の相武紗季も地味に宝塚出身だというキャスティングはよくできているな、と。谷村美月(大阪)以外は兵庫県出身であーる。
  4. @suzukismooth 買わねばです!
  5. いいね。RT@yossy1212: 昨晩急速冷蔵しようとして冷凍庫に入れっぱなしにしてしまったシャンパン。適当に溶けたところで開けたら大爆発。部屋が酒くさーいにょ♪( ´θ`)ノ
  6. 国家施策として規制で参入障壁を作り自国サービスを作るというモデルをこの規模の人口の国がやるのは戦略としては正しい気もしつつ、やはりずるい。RT@startupdating: 元グーグル中国・李開復氏が育てるのは、パクリのスタートアップか http://bit.ly/im9aoR
  7. ストームトルーパーもいいですね。RT@hashimoto_tokyo: 暗黒卿本来のモデルが1周回って…でもカコイイ(笑)~RT@ishii_mit …創業300年、人形の吉徳が「ダース・ベイダー武者人形」を5月9日から予約受付開始~http://bit.ly/19CG7C
  8. 阪急電車、小説も軽快で面白かったので映画も観てきたわけだけどよかった。中谷美紀がいい具合に歳をとったなぁというかんじで。土地勘があると尚楽しめるかと。惜しむらくは元婚約者の配役、中谷美紀とあまりにも不釣合い。とはいえ、それにしても宮本信子は素晴らしいキャスティングでした。
  9. いや、いる!RT@yyokomi: すご!でもいらないー。笑 RT@kaie_murakami ムービーwww キミにこの情熱を与えたものが何なのかが知りたいぜ。『日本人がインターネットキスマシーンの開発 http://j.mp/kBtcf2
  10. 実際、どうなんだろう。3号機の爆発の映像自体、日本のTVではほとんど流されていない気がするけど(リンク先で視聴可)。RT@taknom: ウソと隠蔽だけの菅直人政権--福島3号機爆発は核爆発だった可能性が高まる 政府・東電は真相を明らかにせよ!http://j.mp/lOfpeq
  11. おお。RT@bootupAsia:ゲッティイメージがライバルPhotolibraryを買収:Getty Images Acquires Rival Photolibrary To Expand Digital Content Offering http://j.mp/l8jrXp
  12. Jet Boilくらいは買っておかないとだめだな、やっぱり。http://bit.ly/ktFfMt RT@sasakitoshinao: アウトドアの経験は本当にこういう時役に立つ。/震災アウトドア生活を振り返って -食品研究者の夜食日記 http://j.mp/kf1wnA
  13. 『20ミリシーベルト基準問題 首相見直しを拒否「国としての考え方がある」』:うーむ。あくまで一般論として取り急ぎ目先に問題が起こらないとなると、冷静な判断力を無くしがちでありますよね。先送りは日本人の気質なのか。http://bit.ly/kmB6zl
  14. @yyokomi ネタでござる。
  15. @yyokomi 祐子、なんですよ。正しくは。。。本文はあってるちぐはぐな。。。
  16. RT@nobot_k: RT@kafkaf_: 生まれつき耳の聞こえない友人が「Twitterでタイムラインに流れ込む文字の洪水を見たときに初めて『うるさい』という感覚が分かったような気がするよ」とうれしそうに語ってくれた。
  17. 『披露宴延期した青山裕子が夢見る盛大パーティー (ゲンダイネット)』:一行目から青山アナの感じの読み間違いを糾弾しておきながら、見出しの青山アナの漢字をさらっと間違えるゲンダイの裏切らなさってのは悪くない。そのうち直るかな。http://bit.ly/mCJitE
  18. 悲しいというか呆れるというか。RT@satonao310: 平均視聴率29.3%、瞬間最高35.5%。数字的には大成功なのだろうが、何をカットしたかすべてバレる時代にこれはない~「フィギュアスケート世界選手権を放送したフジテレビの酷さ」 http://ow.ly/4MvZJ
  19. 僕は水を。RT@magomago5: 持って行きますよ。( ´ ▽ ` )ノRT@yyokomi: くださいー!w RT@magomago5 あるよ!エアボーン(^_−)−☆RT@yyokomi: これだ!笑 RT@kensukey@yyokomi すぐエアボーン!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿