2011年5月22日日曜日

2011-05-21

  1. 土曜日の遅めの夜に、全く頭を使わないでいい映画を観るのがとてもすきだ。
  2. これから六本木にパイレーツ・オブ・カリビアンを観に行こうかどうか迷っているなう。
  3. パイシン。RT@y_u_i_k_o: 心配です。@photomasterken: しんぱい...RT@kasaichikashi そうなんですよね。RT@hmomok: ユザーさんつぶやいてないのがパイシン。@misatosakai: @vorkaholic
  4. @tatsunaka1220 どうもですー!
  5. @junjitanigawa Le Baronでよねさんにご紹介いただきましたよー。
  6. @JUJUsonymusic 昨日ビールすんませんでした!
  7. 『佐渡裕さんに拍手と「ブラボー」=ベルリン・フィルを指揮』:今月のSKYWARDで佐渡裕がベルリンに行くという特集をやっていたような気がするけど、(おそらく)ブルックスのブラックフリースのジャケットを着ていてとても素敵だった。http://bit.ly/k3C1JC
  8. @HiroSugiyama 昨日はありがとうございました!
  9. @jiji211 銀座まで行く元気が。。。。
  10. カレーが食べたい。買うか、作るか。。。
  11. @kasaichikashi おは!
  12. @ki_kumax 帰ったらいこうぜ。でも、唐突にどうしたのよ。
  13. @TAJIMA_RO ヘッドスライディング系でした。
  14. タクシー降りると同時に地面とランデブーしていた湯澤パイセン(@vorkaholic)tは大丈夫だったのだろうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿