2011年5月6日金曜日

2011-05-05

  1. @kasaichikashi 待ってまする。
  2. 明日の打ち合わせの資料の準備完了というわけで、お好み焼きでも作ろうかと思ったら卵が売り切れ。ひとり1パックなのに、まだ不足してるみたいだのう。
  3. @araret この前もプリウス1日借りて、200キロくらい走ったのにガソリン満タン1500円とか。びびりますわなぁ。
  4. さすがの酵素浴も効いてないんですかねー。RT@kajiwara_LC: さすがに疲れたなぁ、ふぅRT@kensukey: 僕の最も尊敬するサービスのひとりである今宮さんが山王病院近くにオープンしたボッテガ・ミケーレもまだ行けていない。サンパウにいらして、ミキータ代官山~
  5. @sanohoshi 席少ないから要予約!
  6. 僕の最も尊敬するサービスのひとりである今宮さんが山王病院近くにオープンしたボッテガ・ミケーレもまだ行けていない。サンパウにいらして、ミキータ代官山、そして来栖さんのエキュレのあとオープンされたお店。シェフはこちらも近所のオステリア・スプレンディッドにいた田沢さん。
  7. イタリアン、広尾のサローネもそろそろオープン1年だけど、何度か予約をふられたまま行けていない。予約とれないんですよーと、系列の渋谷のバカリ・ダ・ポルタ・ポルテーゼでランチしながら言ってたら夜と同内容のランチも始めます、とのこと。
  8. @sanohoshi 美樹パパがサービスですよーん。
  9. 先日、mescitaというアモーレの澤口さんの下にいらした鈴木さんの新店に。4月末にオープンしたばかり。とても雰囲気のいい小さなお店で、牛テールの赤ワイン煮込みが激うま。うちからバス一本という立地もあり、こういうお店があるのは嬉しい。目黒4-12-13/03-3719-8279
  10. めちゃくちゃよくできてる。RT@941: 大長編 のび太の人類補完計画おもしろい。 http://bit.ly/a6D25o
  11. 朝だ。明るくなるのがどんどん早くなるなぁ。
  12. RT@koso: Karl Lagerfeldの着てたTom Fordはこれ。 http://bit.ly/jhjItY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿