2011年5月4日水曜日

2011-05-03

  1. @ki_kumax@skychannel313 披露宴いつにするかな。
  2. そんでから雨上がりの夜空がくるんだYO!RT@sanohoshi: ボスやるな〜@kensukey 忌野清志郎の仕業ですね、おそらく。2年前も虹が出まくった。@gigazine: めずらしい逆さ虹・逆虹が仙台や東京など広範囲で出現 http://gigaz.in/QSDJ0
  3. 忌野清志郎の仕業ですね、おそらく。2年前も虹が出まくった。RT@shinzofukui: ぶっとい彩雲だなー RT@ebicky: 見たかった(>_<)@gigazine: めずらしい逆さ虹・逆虹が仙台や東京など広範囲で出現 http://gigaz.in/QSDJ0
  4. RT@koso: AmazonのMyhabit、クリエイティヴ・ディレクターにはBergdorf Goodman~にいたTony Balquin、エディターにはGlamourやElleなどにいたJenny Feldmanという布陣。http://bit.ly/mL7Yyj
  5. @yuyumoto1 みたいーっ!
  6. かっちょいい。RT@yuyumoto1: 今年のレースバイク、SCOTT plasma3で初ride。ホイールが練習用なのに、凄いスピードが出る。最新の空力性能を搭載したバイクのは、想像以上に速くて快適。レースが楽しみだ! http://yfrog.com/h0lw1juj
  7. ちょい前に予約したー。楽しみですのう。RT@kaie_murakami: この騒動でスルーしてたがThurston MooreのソロがBeckプロデュースで出ていたりするのだ。http://on.fb.me/jVIhQg
  8. よっしゃ。RT@takepapapa: きたーー‼RT@kakushingo: 阪神クリーンアップ三連発っ!
  9. 昨日は泉谷しげるが唄ってた♪RT@yumikosakuma RT@shokonagayama: 忌野清志郎さん:反原発ソング100万ダウンロード超 売り切れ続出 - 毎日jphttp://bit.ly/jULN0o
  10. @ki_kumax おう。
  11. @magaratta@mikite_e_e うちも獣手配しておきまっす!
  12. @mikite_e_e 猫が亀にのってるのがみたいのだー!!@magaratta
  13. @ki_kumax 婿入りしなよっ♪@skychannel313
  14. パブリック・エナミーというのも皮肉な名前だなぁ。RT@hmomok RT@DJTaShi: ビン ラディン死亡に付いて チャックD(パブリック・エナミー)のコメント 「またアメリカだ。殺人チャンピオンシップ1位、殺害オリンピック、ゴールド・メダル。そして観衆は大興奮!」
  15. それかわいいー。RT@mikite_e_e:@magaratta マジ!?行きたいです!ぜひ!体験飼育も興味がありますが、ウチの獣二匹とどうなるか。カメさんの背中に乗ったりしたらカワイイんですけどー。
  16. 明日は中谷美紀だよーん♪RT@yossy1212: あー、堅さまおわっちゃった。
  17. @ki_kumax いや、セレブなのよこの人。@skychannel313
  18. RT@shinmisa: 艾未未が北京空港で拘束され音信が途絶えてちょうど一カ月。NYではアイさんにとってアメリカ初のパブリックアートが明日のお披露目を待つ。
  19. ながほり久しぶりにいきたいなぁ。RT@tkklab: 我がTL上では、今日、大阪居る人が多いなぁ。お昼に大黒のかやくご飯食べて、昼から明治屋→とよ→ふじ井→ながほり→ひで、なんていうフルコースを妄想。GWだからほぼお休みかな?
  20. みなきゃね。RT@koso: 中谷美紀、初舞台での初主演はカナダで!妻、愛人、愛人の娘の女性3役プラス詩人の4役に挑戦!10月に日本凱旋公演決定 - シネマトゥデイ http://bit.ly/lprMCW
  21. そしてそのうちユニクロも出るのかな。RT@rakuenromeo: 【外資で「若返り」、国際色増すパリ・シャンゼリゼ 】 地元の若者には申し訳ないが、世界中の都市が同じブランドで占められるのは良くないと思う。その街に遊びに行く魅力が薄れて~ http://ow.ly/4LFrq
  22. 今、とくダネでやっていたけど、TIME最新号の表紙。http://bit.ly/lQNQk5 そして同じ日が命日だったというヒトラーのときも。http://bit.ly/lojkUz
  23. とはいえ出てくるほとんどの事象がすでにiPadでほぼ実現されている気も。RT@sasakitoshinao: こういう未来予想動画が~決して届かない異世界の幻想みたいに見えてしまう3.11以降~/ガラスメーカーが考える近未来生活予想ムービーhttp://j.mp/ldMu4r
  24. RT@takashipom: 最近の美大の学生連中の間では、テクニック修得への向上心、探究心も無くなってます。今程~自由自在に身の回りにあって、それぞれのテクニックを磨く事で自分の身に付くスキルへの喜びを会得可能な時代は無いと思うんですが、なにもかも中途半端。美意識が無い。
  25. すげえな。RT@bootupAsia: facebookの企業価値評価は1000億ドルに:Facebook’s Valuation Approaching $100 Billion [REPORT] http://j.mp/kd89wb
  26. ほんとうまくいえない。。RT@ktsujino: テロは狂気だが、その首謀者と家族を殺害して狂喜乱舞しているアメリカ人の姿にも非常に違和感がある。なにが真実で正義なのかなんて、誰にもわからない。人と人が殺し合うことが無意味で悲しいことだけは事実。
  27. 使える、使いたい、使わざるを得ない。似て非なる。
  28. @kajiwara_LC 淡水軒、ダントツのマイベストラーメン屋です。
  29. 今日はももさんと忌野清志郎ロックンロールショー行って、BMで肉食って、Bar坂でRCのラプソディ聞いて今帰ってきたぜなう。
  30. @gugitter おめでとうごじゃりまっす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿