2011年5月24日火曜日

2011-05-23

  1. @Takahaski まじすかっ!?
  2. 『Gilt-ii Turns Flash Sales Site Gilt Into An Auction Marketplace』:かなりおもしろいな、これ。http://tcrn.ch/jBMmKz
  3. RT@yumikosakuma: 去年@tsuda さんと出席したgov 2.0でも「コンテンツを所有しているという考えを捨てなさい」と何度も聞いた。正しい、間違っているの議論ではなく、今起きている現実に対応するために、わかっていたほうがいいひとつの知恵として。
  4. っしゃ今週もがんばろう。
  5. RT@tehutehuapple: ビジネスを成功させた起業家なんていくらでもいるからすごくもなんともないよね。イノベーションを巻き起こす起業家こそが賞賛されるべきだ。最近の起業家ブームが間違った方向へ進まないことを祈ってる。寝る。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿