2011年5月14日土曜日

2011-05-13

  1. それは忘れてはなりませんね。RT@keita: 月曜日のランチ奢り券を@superminimalからゲットー。大輪さんが忘れないようにツイートしておく。
  2. RT@keiichiroshibuy: すばらしいなw RT@snow_mountain 樹木希林会見。「(内田裕也と)ふたりでやっているCMですが、私が『結婚ってどうですか?』と聞くと『ロックンロール!』とかしか言ってないので、間違ったことは言っていないんですよw」素敵だw
  3. おお。RT@ha_chu: RT@yukafuji: RT@bsplus: 日本まじラピュタ http://twitpic.com/4wuihp
  4. RT@yamasoki: 凄い時代になったもんだ!教科書編纂者は聞いたことあるんだろうか?w  RT : 【驚愕】音楽の教科書に電気グルーヴ載っとる。 http://t.co/9m5JxzV
  5. ハイテクですね 笑。 RT@N_Mayumi:@kensukey 一瞬、人形を携帯で回収、に見えたよ(笑)
  6. 昨日電車にわすれた携帯を人形町で回収なう。よかた。
  7. WAO!RT@ShodaMasahiro: 壮大すぎました。。。 http://lockerz.com/s/101086048
  8. お、13日の金曜日なんだ。ほうほう。
  9. @youNakano 遅寝というか、早起きというか。その中間くらいです。笑 おはようございます!
  10. よし、あさ。
  11. @yumikosakuma ノーブラ、ノーパンっ!いいねっ!
  12. 今日は久々にふーみんで夕食食べたけど、あいもかわらず美味しかったなり。
  13. 勇気を持って掲げた誓いっ!RT@WRIGHTsomewhere: ♪僕らはこの時代に生まれた意味知る術持たずに〜♬@kensukey@y_u_i_k_o@hmomok@akmitsuko Viva!
  14. もりもり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿