2010年7月30日金曜日

2010-07-29

  1. 長崎より羽田に帰還。さあ帰ってフジロックの準備しよ。
  2. 猪子さんにインタビューできるのならというわけで、ハニカムではじめて書かせていただきました♪RT@koso: RT@madokahattori: チームラボ 猪子さんのインタビュー@ハニカムですっ〜お見逃しなく〜☞ http://bit.ly/aXJK3w
  3. 応募せねば。RT@N_Mayumi: 大募集!!RT@voguejp 7/31 (土) 締切! FASHION’S NIGHT OUT、 スペシャル・レポーター5組10名を大募集! http://ow.ly/2i9B1 #fnojp
  4. RT@takashipom: とにかく、『自分のやりたい事が出来ると思って』ってくる阿呆の多い事多い事。やりたい事があるんだったら自分がオーナーになってから言え、このボケ若像が!「御社で勉強したい」という阿呆も人材紹介会社の付き人と共に言うからなぁ〜
  5. 何味だろう。 http://twitpic.com/29macg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿