2010年7月25日日曜日

2010-07-24

  1. きくまんとすかいちゃんとマデュロで盛り上がりなう! RT@sanohoshi:@kensukey:セーヌ川の船のクラブでイケメンと朝まで泥酔。ゲロッパ。
  2. @shizuka0620 無論。
  3. @shizuka0620 がんばれデトックス。
  4. ゆみちゃんとくさぴょんはあまり似てない♪RT@yumikosakuma: めちゃ似てるのよ。RT@kensukey: 兄弟、顔似てますよね、改めて。RT@yumikosakuma: 今日届いたGQ9月号~ポール・セヴィニーを取材しました。何をやるにも愛があればいいのだ~
  5. 気分悪くなってじんましんでたらしいですよ。笑 RT@magaratta: さて @mikite_e_e の考案した、ホームデトックス家事やりますか〜。エアコンかけずに猛暑を賢く利用する!
  6. 兄弟、顔似てますよね、改めて。RT@yumikosakuma: 今日届いたGQ9月号。夜遊び業界の悪ガキ、ポール・セヴィニーを取材しました。何をやるにも愛があればいいのだ、と結論。http://amzn.to/by7Fyr
  7. @kaie_murakami キモいですね、僕。狂気。
  8. シックですね。昨日たまたまPLAYBOYのDAFT PUNK BUNNYのTシャツ着てた。RT@kaie_murakami: 【必聴】ダフトパンク新作公開!『Daft Punk for Tron Legacy Soundtrack』http://bit.ly/aa3sng
  9. 僕の個人の名刺は名前だけの活版印刷のシンプルなものなんだけど、尊敬してる写真家の先輩がその名刺を気に入ってくださったようで、中村活字で作ってますとメールをお送りすると早速作ってきますとお返事をくださった。凄いのは中村活字ながら、おんなじところの名刺というのは光栄でなんだか嬉しい。
  10. 素敵。RT@yacco_takahashi: 昨夜のパーティで事務所に所属しないかとお誘いを受け「スタイリストだと年齢に限界が、女優としてならOK」と答えたけど、DJがいいかも。だって、イヤフォーン、マジでさかさまに着用なんて受けますよね。これ一昨日のラジオで最初にやったミス~
  11. @ksuke1220 言ってました!馬鹿塾!
  12. @emrprimal 飲んで食べることくらいしか趣味がございませんで♪
  13. 昨日、昼間、チームラボの猪子さんにお話を聞く機会があった。面白かったなぁ。その後、ネイチャーセンス展のプレビューを観に森美術館へ。夜は建築家の中村拓志さんと野郎2人で移転プレオープン初日の銀座アロマフレスカでディナー。魚・お肉とも非常に美味。
  14. 暑くてもJoy to the world♪RT@emrprimal: 近所の子供がピアノの練習をしてる。遠くから聴こえてくるピアノの音色って大好き☆ ~夢の中で聴いたオルゴールみたいに、儚く甘く美しい。でも、なんでこんな真夏の猛暑日に『諸人こぞりて』なんだ (笑)?
  15. お、パリだ。RT@sanohoshi: ルバロン!
  16. @saikoszk 今日からだったみたいです。無論、美味しかったです。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿