2010年7月19日月曜日

2010-07-18

  1. RT@hmomok: 和柄とは!@D_Kitayama ハーマンミラー社製の新しいクッション発売。 http://tweetphoto.com/33419595
  2. うちのKAWS!Say Hello to B! RT@keiichinitta: 今夜はKAWSが家に来るのでお魚料理をごちそうしてあげよう!! http://yfrog.com/n3p6qj
  3. @zuma522 イメージボードがすでにアートみたいだったよ。
  4. さぁひるねでもするか。
  5. @skychannel313 あーニアミス。よかったですよん。
  6. 今朝は朝からTOY STORYの世界展を観にオペラシティ内のICCへ。美術監督って日本人なんですね、感激。横でやっているメディアアートの展示も素晴らしかった。鑑賞後、パークのデリでビールランチ。青空の下は気持ちE。
  7. 昨日、ごはんの前に駒場コピーでかき氷食べようと思っていったらなんと閉店の報。ショックだ。転送先の電話にかけたら、おっちゃんは健在で建物取壊しのため立ち退きとのこと。京橋のイタリアンに道具一式あげたとのことですが、店名を忘れた・・・、と。あのおっちゃんっぽい。とにかく残念である。
  8. きのうの夜は富ヶ谷のLike Like Kitchenへ。メニュー数は少ないものの非常にセンスのいいお味。ひっそりおかれたB&Oのヴィンテージのオーディオセットも◎。食後アヒルストアで一杯。
  9. 『異常猛暑のモスクワ』:写真の女の子がなんともかわいいです。水浴びしたいなぁ。http://bit.ly/atHUZg
  10. @monmonbunbun 水着に挑戦。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿