2010年7月16日金曜日

2010-07-15

  1. @fructusjuice でしたっけー。ギャルソンのは展覧会とまではいかなかったですもんねー。ゆっくりまじまじ見たいものです。
  2. 『“社長公募”の社長が激白、やるせない本当のワケ』:やるせないもなにも、至極全うな社長だなぁ。http://bit.ly/9UNvKZ
  3. 区民プール友達というわけで。RT@voguejp: 料理家の栗原 友ブログ更新!自分へのお誕生日プレゼントということでハワイへ行ってきました。 http://ow.ly/2bFqb
  4. Richard PrinceのTiffany Paintingsの作品集がようやく届いたけれど、素晴らしいです。実物みたかったなぁ。日本でRichard Princeの展覧会ってちゃんとあったことってあるのかな?
  5. 買いますぜー。RT@morimotochie: 本日、学研の新科学雑誌 ぷれりか 発売http://bit.ly/aWhlKA http://tweetphoto.com/32739709
  6. 昨日は前々職の先輩で、同時期に辞め、マッキンゼーに転職した先輩が2年NYに留学するというわけで、昼間っからビールで壮行会。30過ぎからMBAを取りに行けるという自由さは素敵だ。
  7. バンコクといえばゲイの方々にも人気の街でしたね♪RT@kaie_murakami: シャワーを浴びて裸のまま部屋のカーテン開けたら目の前のビル工事しているおじさんと目が会いました。おはようございます。バンコク、今日は曇り空。
  8. @sanohoshi いってらさいまし。
  9. 『iPhoneのSIMロック「解除しない」』:SBの松本徹三副社長のこのコメント「ドコモは技術力があるのだから、iPhoneを超える商品を作ればいい」。http://bit.ly/amq6IQ
  10. Docomoもこれくらいかませばよかったのに、ダース・ベイダー。RT@tajjiemax: オーモロー!!RT@shingomadmen: Star Wars Subway Car!! http://bit.ly/a7ICzZ
  11. いいコピーですねぇ。@BRUTUS_mag: 【ジブリ★本日発売】「ブルータスのスタジオジブリ特集」本日発売! ウェブサイトもアップデートしました。http://bit.ly/dsESd3
  12. @tamaehirokawa 最新号はどギツイ化粧のアンジェリーナ・ジョリーが表紙です!VOGUEと同じコンデナストの雑誌ですよー。http://bit.ly/FTY5Q

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿