2010年7月9日金曜日

2010-07-08

  1. @skychannel313 いきましょうか?笑
  2. @akimichi Google Reader+iPadアプリのReederの組み合わせが最強です!
  3. 東野圭吾「プラチナデータ」読了。うーん、いまいちといえばいまいち。時生とかに近い路線かなぁ。
  4. @hmomok 遅ればせながらご結婚記念日おめでとうごじゃります〜。
  5. おかえりんりん。RT@KURI__TOMO: 帰国&帰宅なう。夜ご飯どうしよう?だれかー!
  6. 宝島の電子書籍と逆行する戦略はなんだか日本っぽくていいね。
  7. やっぱりデジカメはあったほうがいい。
  8. 楽しみ!ドレスコードも楽しみだなぁ。RT@CDMA1: 決定オメデトウ!RT@ShodaMasahiro: 決まりました! Shoda Masahiro写真展「SM展」 代官山GALLERY SPEAK FORにて9/17から~
  9. @murakami_a どこでしょう?
  10. RT@noritakahiro: しかも多くのグルーポン系クローンサービスin日本、が自社で割引率分を負担してお客をとってる、というこの事実。
  11. RT@koso: RT@_desler: 諸君。ゆうパックで追加分のコスモクリーナーDを地球に送ったのだが古代から「届かねぇ!」って苦情がきた。やはり頼りになるのはヤマト…ヤマトだけか。。。
  12. @kaie_murakami ビーサンが発送されてきました!ありがとうございます!B3 AZS !
  13. ×写真家と続いたせいもあったのか、鑑真和上というのが操上和美(さん)に見えました♪RT@hashimoto_tokyo: ちなみに鑑真和上×写真家の作品は「GANJIN 鑑真和上と世界の写真家展」図録にまとまってます。和上像だけでなく、境内や建築、他の仏像も撮影されているので~
  14. RT@yugop: イイです!RT@suna_suna_suna: いいですね!みんなもっと「妄想」しましょう!!!RT@shingatayasu: 昨日見た電通コンサルティングのコピーがとっても良かったので、写真をとっておいた.. http://bit.ly/cwrNMO
  15. @emrprimal それはいっちゃダメ♪
  16. RT@rionaoki: 問題はそういう考えの人は何億も稼げるようにならないことだと思います。RT@oguray: 誰かも書いてたけど、僕が年に何億円も稼げるようになったら、大部分は税金で持っていかれてもいいな。
  17. お役御免で食べちゃわれたり?RT@magaratta: タコのパウル君、すごいなー
  18. 今度は3Pでっ!RT@yumikosakuma:@shoemania621 今日はありがとう!楽しかったです! @kensukey 静川さんと、けんちゃんがジェラるようなお茶してきたよーん。
  19. 『夏の夜、グランド ハイアット 東京のテラスで楽しむBBQ。』:フレンチキッチンのテラス、ほんと気持ちいい。上のオークドアのテラスもまたいいけど。夏は飲み放題だ!http://bit.ly/a9kUUJ
  20. 『メルセデスベンツのブランドキャンペーン「完璧とは何か?」』:最近せっせとやっていたBクラスのキャンペーンより、随分とベンツっぽい。http://bit.ly/cHkD9M
  21. 『デジタル教科書導入へ、モデル校で検証 「本の方が…」慎重論も』:勝手に断裁して電子化する学生に期待したい。http://bit.ly/clSfHn
  22. 『映画「ヤマト」ポスター、全国の学校に配布へ 文科省』:すごい政治だ。http://bit.ly/dcPI6w
  23. 『米ベンチャー製スーパーカー、483km/h超で ヴェイロン 凌駕』:とんでもないな。NASAの研究者、か。http://bit.ly/axQTaN
  24. サッカーはじまるー。東野圭吾の新刊「プラチナデータ」を四分の一くらいまで読み進むなう。
  25. 先日JooJooという大きめディスプレイのタッチパネルのデバイスを触らしてもらったが(存在自体はカイエさんが教えてくれた)、なんともiPadの秀逸さが際立つ出来だった。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿