2010年7月10日土曜日

2010-07-09

  1. インド系ですかねえ RT@gugitter: チリチリ祭!RT@tajjiemax 中毒性あるよ!ハーブ?RT@kensukey: きくまんと僕も、数時間前に野郎二人でチリチリました。RT@tajjiemax: ニアミス僕はレンズ豆にチーズ!
  2. きくまんと僕も、数時間前に野郎二人でチリチリました。RT@tajjiemax: ニアミス!僕はレンズ豆にチーズ!RT@takepapapa: カレーツイートがTL上に並んだので、チリチリに。野菜マサラにチーズトッピングー!
  3. @N_Mayumi Libertines見ましたぜ。
  4. @yumikosakuma ちぇっ
  5. iLLのAll You Need is Loveのカバーはかっちょいい。
  6. RT@tsugihara: 小学校の七夕で、息子が願い事を短冊に書いた。『かくせいざいに手を出しませんように。』 う〜む・・・
  7. あえて内容と真逆のことをかいてみたのれす♪そういう人がいてもいいかなって♪♪RT@yumikosakuma: 洗剤のボトルなら5ドルで買えるよw~RT@kensukey: カリム・ラシッドでいちばんはプラスチックっぽい~DJブース~http://bit.ly/d6shU4
  8. カリム・ラシッドでいちばんすきなのはプラスチックっぽいフューチャリスティックなDJブース。いつか買いたいなぁ。RT@yumikosakuma:@sanohoshi この間の「放置プレイ」、遅ればせながら書いてみましたw。tp://bit.ly/d6shU4
  9. NHKの「鉄の骨」の録画みた。小池徹平、当たり役ね。面白い。豊原功輔の太りっぷり役作りも見事。
  10. 昨日はBacarへ。あそこはほんとに素敵なレストランだわ。そしてなんとも素敵な夜でござった。
  11. NOWNESSが何日か前にリリースされたAu Revoir SimoneのRemix版をフィーチャー。ここ数年、自分の中で最も好きなバンドなのです。
  12. すかいちゃん相談室!T@skychannel313: みんなまとめて来ちゃえ、笑RT@gagacha918 それは大切な社員が1人減る、、、RT@3104_umeda ややこしくなるからやめれw RT@kensukey@skychannel313 いきましょうか?笑

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿