2010年7月23日金曜日

2010-07-22

  1. いいなぁ。RT@skychannel313: 東宝試写室なう。待ちに待った「悪人」試写。プレゼン準備の合間をぬって意地できた!今からワクワクよだれダラダラです。
  2. スパイラルの一番奥の席なう。
  3. 草月会館のノグチの彫刻は地味にいいですよねぇ。RT@man_in_cafe: 青山通りの愉しみは『草月会館』。通りに面した席も気持ちいいけど 吹き抜け側が好き。サーリネンに座ってノグチを観ながらコーヒーを飲む。ベタで申し訳ない。でも ときどきやりたくなります。
  4. @KURI__TOMO http://bit.ly/36R7am ここの焼肉一度いきましたけど、けっこう美味しかったです。調べるとときわ台からもそんなに遠くないようですー。
  5. 飲めないですね。RT@gugitter: まじょ?のカプチーノ!凄い! RT@xxcodeAxx これ作った人まじ神ww http://twitpic.com/27afcv
  6. @koso 客観的なリアルになんて何も起こってなくてもいいのかもしれません、ある意味。笑 むしろ精神的距離周囲10メートルのリアルをより大事に、そしてより気を遣うべき時代なのかもしれませんねぇ。
  7. @kusapyon 僕も候補にいれてください♪
  8. @madokahattori まちがえた。
  9. リタッチは終わらなくても恋は始まるのだ。RT@ki_kumax: はーリタッチまだ終わらん(あえてなにごともなかったのように。。。)
  10. RT@koso: なんだこれ。RT@islayz: えっ?本心が見えない。。。 →HTC Desireが販売終了  http://ow.ly/2erlo
  11. なんかいいなぁ。RT@yumikosakuma: きくまんに「お義姉さん」って呼ばれたいw。RT@kensukey: ぜひおつきあいしてほしいに一票。RT@ki_kumax:@kusapyon 一緒にデートとしていきたいです!
  12. なんか懐かしいトピック。数カ月前にみたなぁ。でもこの超高速情報流通時代は、数カ月で軽く1ターンしちゃうんだな。RT@koso: なんかちょっとサンダーバードっぽいというかバットマンっぽいというか。ともかく秘密基地な感じで素敵。 http://icio.us/5hmmc5
  13. AOのTwo Roomsのテラスで両手に花でビール&ハイボール。夏の屋外は気持ちいいなぁ。帰宅なう。
  14. ぜひおつきあいしてほしいに一票。RT@ki_kumax:@kusapyon 一緒にデートとしていきたいです!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿