2010年7月28日水曜日

2010-07-27

  1. 熊本で馬刺しフレーク丼なう。 http://twitpic.com/293jjz
  2. 確かに面倒くさい。RT@koso: 「ソウ」シリーズも10/29公開予定の7作目でラストになるらしいという。もうめんどくさくて観てないけど。3Dらしいけど。 http://icio.us/vxudcf
  3. @shizuka0620 汚いねぇ♪
  4. 発見できません! RT@kajiwara_LC: I'm at 羽田空港第2ターミナル ANAラウンジ. http://4sq.com/b8e5Vy
  5. 羽田ラウンジなう。 http://twitpic.com/291h11
  6. 羽田空港にSLS。いいプロモーションだわ。 http://twitpic.com/291eb1
  7. うちのしょうもないマンションも一億とかで買ってくれないかな中国人。バブル時はこんなのでも一億超えてたらしいが。RT@kaie_murakami: RT@mlle_nana: RT@gendai_biz: 中国人に全部買われるニッポン http://bit.ly/avYb2u
  8. ほぼリーク通りですね。RT@kaie_murakami: 『2011 Audi A7 Sportback Officially Unveiled』http://bit.ly/djd9Xl 遂にお披露目!シングルフレームグリルのエッジは気にならず(ホッ;)リアとインテリアは。。。
  9. @masatwitt なぜか空腹で朝からせっせと焼いてました♪
  10. 『勘三郎&野田秀樹“夫婦”の2人娘をお披露目』:番外とは言え、楽しみです。http://bit.ly/aUdVDL
  11. 『長期使用で出火の恐れ、ソニー製TV7機種も』:"国内出荷台数は約1334万台に上るが発売から約20年が経過しているためソニーは残存台数を約1万3000台と推定している"って20年で99.9%がもう使われていないということか。少し悲しいね。http://bit.ly/8ZRAat
  12. 『19人死亡 独野外音楽イベント「ラブパレード」廃止』:残念ですね。http://bit.ly/awJ58U
  13. 『Twitterトップ交代の噂』:エヴァン・ウィリアムス、来日してましたよね。先週末。http://bit.ly/9e0Exl
  14. 『パリス・ヒルトンの最近のパトロンはアジア人メタボ系の成金男!元彼ダグと鉢合わせして、、、』:パリス・ヒルトンってすげーな。昨日のシャンパン注文しまくりのニュースってこれかな?http://bit.ly/b7zpQ4
  15. 『アンジェリーナ・ジョリー来日!成田でマドックス君を叱る』:こういうのみると、親になるってことは(それが養子であっても)精神と生活を安定させる一番の方法のような気もする。http://bit.ly/dAm7DA
  16. 『小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記』:いろんなところで話題になっているので。アナログの魅力もここにあり。http://bit.ly/c6zqzN
  17. めざましの占い、背景映像がUNICLOCKの劣化版か。なにも言わないとか前につぶやいたけど、劣化版はゆるせないなぁ。
  18. あ、サマーウォーズは8月6日ですね。
  19. 『キングカズマや夏希など、アバターが立体化した「サマーウォーズ」フィギュア』:テレビで放送して、クライマックスの「僕のカラダを使ってください」のシーンのTLの盛り上がりが楽しみ。これからのテレビを生で見る楽しみはそんなあたりにありそうな。http://bit.ly/9teh5I
  20. 『これはローリン・ヒルの新曲か?』:カニエも書いてたな。http://bit.ly/997dde
  21. 『UFFIEシークレットライブにご招待!』:あら素敵。http://bit.ly/aI8tQQ
  22. なぜかお好み焼き食べるなう。
  23. @naolax まじでやってください♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿