2010年7月21日水曜日

2010-07-20

  1. @hasegawanaoko@1129shizuka もやもや病かなぁ・・・。
  2. 今日もきれいですね。RT@y_u_i_k_o: ゆうやけなう。 http://twitpic.com/26z0b6
  3. @shizuka0620 口説いておいて♪
  4. そう、そして今年は「栄冠は君に輝く」を平原綾香が唄っているんだよね。ちなみに「栄冠は君に輝く」と「六甲おろし」は同じ作曲者の曲。昔似ていると思って、調べたらそうだったんです。甲子園好きの人は覚えておかなくちゃ
  5. 母校の長田高校が甲子園予選4回戦に進出している。次勝てばベスト16だ。僕が高校二年生のとき、野球部は夏の予選で育英高校にコールド勝ちしたことがあって、毎試合大盛り上がりだったのを思い出すなぁ。5年前くらいには県ベスト8に行ったり、スポーツ校でない割にはよくがんばっている!
  6. 時代遅れの大きいスピーカーを使っている人には、やっぱりCDとiTunesのDL版の差って分かるんではなかろうかな。
  7. Pupa(@pupa_official)の先行リリース、iTunesでダウンロードしたのを聞く。いい。でもやっぱりDL版は音質が微妙によくない気が。CDに限る。併せてAu Revoir Simoneの最新版Remix版、Night Lightを。こちらはCDが先程届いたばかり。
  8. RemoteのiPad向けアプリはまだ出ないのかな。噂はあるのになぁ。抜群に格好いいインターフェイスを期待。
  9. @metaboyana 全く気づいてませんでした。寂しいじゃないですか。笑
  10. @KURI__TOMO ともさんずっといるの?
  11. これ、自社負担でやっていますよね。@tsuruaki: 1500円のiTunesカードが300円って。クーパッドすごいな!http://bit.ly/cgfUUS
  12. あるある。基本フォロー外していないはずなのになぁ。RT@metaboyana: 最近TLで見ないなあと思ってると、フォローが外れてる時がある。何故?気づいたら再フォローしてますので、ご了承ください。
  13. フジロック用のアウトドアチェアを新調。座面がメッシュのものが雨降っても濡れなくていいのよね。雨が降らないのが一番だけれど。
  14. 『流出原油は1500トン 中国のパイプライン爆発』:これもまたとんでもない事故みたいで。http://bit.ly/bfYy8t
  15. 『ソーシャルメディアROIは収益だけではない』:とはいえ、やはり数値化はしにくいですなぁ。"以上"という言葉をつけるくらい、か。http://ht.ly/2dH7a
  16. 『Andre for Louis Vuitton St. Tropez Portfolio』:かわいい。Tシャツとかにならないかな。http://bit.ly/bRe4Th
  17. もし事実なら孫さん(@masason)のご意見をお伺いしたい。RT@haruo_koike: RT@hkyamane: 香港のiPdは7月23日発売開始。SIMロックが無いのに、SoftbankのSIMロック品より安い~ http://bit.ly/c1Pk6V
  18. @emrprimal なんせクリエイティブな才能が俄然ないもので。笑
  19. @emrprimal 最終的にはやっぱりプラットフォームを作りたいんです。
  20. iPadでも配布してほしいでーす。RT@MASAMEGURO: 『メトロミニッツ』8月号本日より配布(一部19日から)。特集は「トーキョーみんなのハイボール」。ハイボールという日本独自の酒文化を多面的に編集。JUJUさん、ゴスペラーズさん、モデルの原裕美子さんなどが登場~
  21. Viralに乗るものを作るか、Viralが乗るものを作るか。RT@yumikosakuma: ということに触発されて、ブログ更新してみた。「Viral Marketingの威力:怖いのと楽しいのと」http://bit.ly/cy9jt6
  22. 確かに貯めないポイントは即寄付というオプションがあれば素晴らしいですねぇ。RT@sawamoto55go: ポイントカードお持ちですか?と聞かれてだいたい~持って来てないんだけど、考えたらその場で数円をどぶに捨ててるようなもんで~その場で「寄付します』とか言えるんですか~
  23. RT@hiromiotsuka: http://bit.ly/cj8xjH 50〜60年代にファッションフォトグラファーとして活躍した巨匠Franck Horvatがipadで初めて写真本を出すとアルルの写真フェスティヴァルで発表。衰えない変革し続ける精神に感動!待ち遠しいな♥
  24. 『Jaeger-LeCoultre Navy SEALs Watch』:上品なカラーリング。ほしいなぁ。http://bit.ly/9DEKgy
  25. 『Abbey Lee Kershaw for Vogue Germany August 2010 by Alexi Lubomirski』:Abbey Leeのかかとのタトゥーがとてもかわいい。http://bit.ly/cRCCFb
  26. 『Louis Vuitton Fall 2010 Campaign | Andrew Cooper by Carter Smith』:好きなテンション。画面に占めるカバンの割合が多すぎるかと思うも、キャンペーンだから当然だよね。http://bit.ly/9fMiJZ
  27. 『美しい夕焼け』:先程もつぶやいたけど、もう一度。今日の夕焼けは本当に美しかった。http://bit.ly/9Cn82G
  28. 『世界中で驚きの声…シンプソンズの声優はこんなことになっていた』:これはおもしろい図。http://bit.ly/bQFngC
  29. 『ギルトがなんとコンシェルジェ・サービスをセール』:どうしてクインテセンシャリーがここに出るのかわかんない。ラグジュアリっていったいなんだ?http://bit.ly/cb7Owp
  30. 『海底から世界最古のシャンパン発見か、関係者は早速テイスティング』:最高の味ではないだろうけど、やっぱりちょっと飲んでみたい。ヴーヴはこれで一本CMつくれそうね。http://bit.ly/aQH8yu
  31. 『大使もファーストクラスからビジネスクラスへ格下げ。経費節減。失うものは?』:ここまで削らなくていい。http://bit.ly/bhWTOC
  32. 『WOOLRICH WOOLEN MILLSと、THE PARMANENT WEAR』:Parmanet WearのテーマがMen at Work。そう聞いて思い出すのはやっぱり昔のアンダーカバーのTシャツだ。http://bit.ly/aK6XI2
  33. 『なんか世界で2番目にTweetされてるアプリらしい』:これは素晴らしいね。本城さん以前にもこの撮り方をしているアーティストはいたので、このアプローチに関してはパクリどうこうと問わないことに決めている。http://bit.ly/aiWHnO
  34. 『限定50着! ジョン・メイヤーとカナダのファクトリーブランド『レイニングチャンプ』が手を組んだスペシャルなスウェットパーカが発売』:ちょっぴり気になる。http://bit.ly/cj63OO
  35. 『消えゆくスポーツカー 販売低迷、環境規制で苦戦』:こういうときこそ鈴木正文先生のコメントを。http://bit.ly/cGEcog
  36. 『Louis Vuitton Bongs…』:Terry先生ならばきっと許されるヴィトンの水パイプ。http://bit.ly/bsiMSR
  37. そういやアロマフレスカがいよいよリニューアル。本オープンはサイトの通り8月4日だけど、プレオープンは7月23日からだとか。とりあえず楽しみ。http://bit.ly/aFtZ5t
  38. 時代遅れ、ということですかねぇ。寂しいような、当然のような。RT@fu4:RT@kazemachiroman:QT@euroseller .@takujihashizume 意外な切り口~『ビジョナリーカンパニー3 衰退の五段階』 http://amzn.to/bfp3Oh

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿