2010年7月22日木曜日

2010-07-21

  1. 一気にチープになりますが青山のカシータ、本棚の裏に隠れ部屋が。RT@sanohoshi:@ki_kumax:がオススメのホテルBLAKESは、全部屋内装が違うんだけど、この部屋超おもろい!本棚に秘密の扉って、ウチにも欲しい。 http://twitpic.com/277b8u
  2. いいビアガーデンです。連れて行ってください♪ RT@masatwitt: 東京さぬき倶楽部の「ビア庭園(ガーデン)」は行く価値あり、らしい。 十番にあるそう。知ってる?
  3. RT@ki_kumax: 今日はこの某敏腕イケイケクリエイティブディレクターデザインのビーサンにお世話になります
  4. RT@Gingree: 新聞はいずれ食べられるようになるべきだ。ってすごい発想だなー。
  5. @hasegawanaoko 人生の先輩じゃないですか。
  6. @hasegawanaoko アラサー講座受講したいっす。
  7. 最高。RT@gugitter: 素晴らしいキャバ嬢♡ RT@hosodamamoru 昨夜、名古屋のキャバクラ街、錦にて。ギャルっぽいキャバ嬢さんから、「お客さん、アニメ監督の細田守に似てますよねー」と言われてびっくりした。ギャルに見えて実はマニアな人だったのだろうか??
  8. 素敵な寄り道スティーロ!RT@sanohoshi: お疲れ、ロンドンも暑っちぃ!いまからティルマンス展見てくる!@tajjiemax: パリ到着今からYsL展見てくる!暑いよ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿