2010年7月1日木曜日

2010-06-30

  1. @momon_tokyo じゃあぜひご一緒に♪あ、映画も。
  2. RT@ParkHyattTokyo: NTTインターコミュニケーションセンターでは7/1より~「トイ・ストーリー3の世界展」を開催。ストーリーを追うようにキャラクター画像を閲覧したり、メイキングの様子も垣間見ることができるようです。http://bit.ly/a98kST
  3. RT@chei3: 日テレ1億以上の役員の開示なし。これはちょとびっくり。テレビ局で1億以上の報酬あるのはフジテレビの会長、社長だけということになりました。まあ、報道はされませんがね。
  4. RT@rionaoki: まともな人ほどちゃんと答えてくれる。RT@Kelangdbn: 授業でしたい類の質問=不明確なものを明確にする質問って、日常でやると「揚げ足取り」と言われる。RT@kimkeio
  5. @keiichinitta イエイ!
  6. いい試合でした。本当に。RT@rakuenromeo: 『日本vsパラグアイ』戦の視聴率は57.3%!でした。本当にいいチームだった。お疲れさま!
  7. 日の丸の女の子が素敵で。RT@michinara3: まずは、今、起きてるみんなに最初に見せるざます!今晩の成果ざますぅ~! http://twitpic.com/211ix4
  8. @keiichinitta いえい! 楽しみです!
  9. @keiichinitta けいさんがフジロックで撮ってくれた自分のスナップが載ってるEYESCREAM、まだうちにありますよん~。今年はフジロック参戦11年目なりっ!
  10. よしおさんが奈良さんのOASISを書いたドローイングを持っていると言っていた気がするけど、清志郎ドローイングもぜひ見たいです。RT@michinara3: 清志郎と言えば!今度、7月の何日だかのNHK BSでやる清志郎SPみたいなのにコメントするのでちょこっと出るかもです~
  11. もうーいくつ寝ると・・・♪ RT@cheekariya: Yes!!!!!!!RT@keiichinitta フジロックまであと一ヶ月だね!!楽しみ!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿