2011年7月30日土曜日

2011-07-29

  1. いえーい!"@takudj: あと30分。今日は誰よりも、雨の中、僕を見にきてくれたみんなにプレイを捧げます。一時間だけど、色々かけるよー(^-^)/"
  2. Coldplayからの@takudj!
  3. Coldplay最高。
  4. @shizukahorikawa いいっしょ
  5. すごい雨なう。
  6. いえーい!"@magomago5: 日曜日にね〜RT@shoemania621: 私日曜日にいきます!! coming to fuji-rock on sunday! YAYYY!!!! RT@magomago5: 北島さん ケンスケくん@kensukey と合流!"
  7. 間に合いますね。"@hmomok: ま…間に合う。ウズウズ。@kensukey Coldplayのあと@takudjさんですぜ。2330~@hmomok ホントにそう思ってきた…orz@kensukey 苗場しかない!@hmomok 花金。夜の予定がぶっ飛んだ。 誰か〜!"
  8. Coldplayのあと@takudjさんですぜ。2330 ~"@hmomok: ホントにそう思ってきた…orz@kensukey 苗場しかない!@hmomok 花金。夜の予定がぶっ飛んだ。 誰か〜!な気分。"
  9. 苗場しかない!"@hmomok: 花金。夜の予定がぶっ飛んだ。 誰か〜!な気分。"
  10. いえーい!"@y_u_i_k_o: いいなぁ、もうみんなでビールとか飲んでるんだよね〜@kensukey いらして♪"@y_u_i_k_o: フジロックみんな行っていてうらやましいのだ ♪""
  11. 早くっ"@sanohoshi: 裏山ーっ!@magomago5 北島さん@edensputnik ケンスケくん@kensukey と合流!"
  12. まってます!"@magomago5: 北島さん@edensputnik ケンスケくん@kensukey と合流!"
  13. おしゃれまごさんなう。 http://picplz.com/t7MW
  14. いらして♪"@y_u_i_k_o: フジロックみんな行っていてうらやましいのだ ♪"
  15. フジロックなう! http://picplz.com/t7fC
  16. 向かってまする。Reading:NHKニュース 新潟県で猛烈な雨 厳重警戒を http://t.co/UGwsdSE
  17. !RT@yugop: 世界の大輪@superminimal がプロデュースする " jpg a day " ( http://t.co/z3tn4NA ) のTシャツがDENIAL SHIRTから!http://t.co/F3caB0o
  18. ずっといてくださいー♪RT@TARAcyan3: フジロック…僕いる間は降りません!(^_-) RT@youyou1985:@TARAcyan3 恒例の雨らしいですね!風邪引かないよう、お気をつけて楽しんできてください!
  19. @keiichinitta SEE YOU IN NAEBA!
  20. 割合挑戦的なかんじのいいヌード写真っ!おはー。RT@keiichinitta: おはようマイロ! http://lockerz.com/s/124522137
  21. テレビの受信状況が悪くて1週間弱ほぼテレビをみていないんだが、全く困らないことを改めて再確認。めざましの占いくらいは見られるといいけど、すでに探せばネットコンテンツ化されていそうだな。
  22. おめ!RT@metrotip: YEAH!! THIS WEEKEND AT MONTAUK!! SATURDAYS SURF 2ND ANNIVERSARY#SHOCKTHEVALUE http://bit.ly/oUbR2O
  23. そしてChemical Brothers(ずいぶん久しぶりに聞く)でアゲていこう。
  24. @Chihirott のってく?笑
  25. RT@keibuny: 伊良部選手がヤンキースに移籍した年に〜彼を撮影した。8X10カメラの前にたった彼はとてもシャイで、澄んだ目をしていた。自分を捨てたアメリカ人の父親がテレビで見るようにと、ヤンキースへの移籍にこだわっていた。メディアにバッシングされても〜こだわっていた。
  26. 雨だったらいっそ現地で仕事する気もりもり、だったりもする。
  27. 苗場、やはり天気悪そうだなぁ。http://bit.ly/933udJ
  28. @k1z3k2 まだ先なんですけどねー。
  29. @DaiMichishita また赤鬼いきましょー。
  30. @Chihirott だのう。おはよう。
  31. @ayukohamanaka おみゃめでとうございます!
  32. 悲しくなるニュースが多すぎる。朝からViva la Vidaを爆音で聞いてやるぜ。Cpldplay楽しみだぜ。
  33. しゃRT@sanohoshi: フジロックより盛り上がるYO!@keita 大人怖いっ@magomago5: やろうやろう!!@5putniko おーー サノさん!☆ すごい寝ました〜 今も眠い...もしポルシェバーニング開催されるなら とりあえず炎の周りで踊る係します(笑)
  34. あつおさんいないポールなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿