2011年7月3日日曜日

2011-07-02

  1. 今村さんなんだ、編集長。RT@ki_kumax: ファッションマガジンといってないところが唯一救い。技術の進化はすごいなー。RT@fashionsnap: 世界初超高解像度&3Dマガジン創刊 第1弾は長澤まさみをフィーチャー http://bit.ly/jv5cFY
  2. RT@visualconnexion: ハングオーバー2 性器丸出しっぱなしの「無修正版」は六本木ヒルズのみの公開。R18+って言ってるけど、映倫のHPでは~ 映倫結果→ http://ow.ly/5vn2p 無修正ニュース→ http://ow.ly/5vn3v#eiga
  3. パンダ犬かわいいけど、プチ虐待?RT@isologue: これは!RT@hitsuka: 日本でも案外流行ったりして?>中国の「カラー犬」ブーム、人気はパンダやトラの模様 http://bit.ly/ii75Br
  4. @kaie_murakami ビオデリというデリも近くにあって、けっこうな人気みたいですね。食べ終わって外に出たときに待っている、満天の星空もまた素敵で。
  5. お、ビオスだったのですね。RT@kaie_murakami: ロブションの初代名物給仕長、松木さんが作った有機野菜、たくさん分けていただいたのでサラダつくる。うまー。
  6. すばらしい。RT@koso: RT@vogue_london The rumours were true - John Galliano was the surprise guest at Kate Moss' wedding: http://t.co/D4zlHUw"
  7. 感想求む。RT@skychannel313: そしていまから下北沢へ。どんな手をつかっても観たかったあの舞台へ。あ、あおいぢゃぁぁぁん\(//∇//)\ハァハァ
  8. 下にも丁寧に振舞えば割合解決するような気も。RT@rionaoki: 日本語が変わらない限りどうしようもない…RT@terrakei: 年齢を軸に上下を決めて、その関係性で「礼儀」とか「振る舞い」を構築する道徳律が、本当に気持ち悪い。
  9. まじか。RT@koso: ぬ。RT@pincponic 世界最大のギャラリー、ガゴシアンのオーナーのラリー・ガゴシアンの自宅で火事があったそう。ご本人はヨーロッパにいて無事だけど、アートコレクションがダメージを受けたかもということ。http://t.co/HTuPxbp
  10. @kaorisakurai これから使ってみないとわからんのー。でもとりあえずアンドロイドに慣れなければ、と。
  11. Xperia acro、ゲット。ホワイトにした。
  12. @kayokohirao 昨日はありがとうございました!
  13. 昨日は富永愛さんのレセプションに行って、近くで一杯飲んで、深夜広尾のぼちぼちの合流して、モノポール行って、キングコングでラーメン食って朝。
  14. MARNIがほんと似合う。RT@N_Mayumi: 『内田篤人、VOGUE JAPAN に登場!』ブログ続編をアップしました。http://blog.talk.vogue.co.jp/fashion/lite/archives/3839323.html#daihyo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿