2011年7月18日月曜日

2011-07-17

  1. @aya_mon_aso ですよねえ。開化亭にも一度行ってみたいのです。
  2. @riomatsumoto きもちいいねぇ。
  3. うむ。RT@riomatsumoto: 今日は風がきもちいいなぁ~♡
  4. @aya_mon_aso 昨日はありがとうございました!
  5. おいしそー。RT@aya_mon_aso: 特製ピータン豆腐ヽ(;▽;)ノ@八雲のわさ。#TwitPict http://twitpic.com/5ricqh
  6. 綺麗過ぎるなぁ。RT@y_u_i_k_o: 夕焼けなう。 http://twitpic.com/5ri4mz
  7. @sanohoshi したYO!
  8. どこすか。RT@sanohoshi: 同じく完了。ぽ~ん!@kensukey さて、業務完了。ビールのみたいな。
  9. さて、業務完了。ビールのみたいな。
  10. 魔術演奏隊!@tajjiemax: プロップ用意しましたー! http://t.co/TooZl2M
  11. @Ai_Tominaga 先程はありがとうございました~。
  12. Golden BrownでABC Burger&Beer Now !
  13. RT@keibuny: ~昨日クリガミさんのお家でごちそうになり、楽しすぎて飲み過ぎてしまいました。直ぐにタクシーに乗れば良かったのに、気持ち良くててくてく歩いた。坂の下にある首都高、高架下の公園で一休みと思い滑り台に寝っ転んでいたら、そのまま寝てしまい、気づいたら朝でした。
  14. なんか1週間前に見た光景だな。RT@y_u_i_k_o: せいろ。 http://twitpic.com/5rd61t
  15. マイクロソフトの描かれ方おもろいな。どこの企業もそうだろうけど。RT@ichiyanakamura: Amazon渡辺さんに教えてもらった「世界的IT企業におけるそれぞれの組織図」http://bit.ly/jAMUp1
  16. RT@natsu000: 美しい、、、今日も暑いけどがんばってね♡RT@riecon 残った一本松、、復興の象徴。 http://twitpic.com/5r9zd3
  17. 朝。今日は髪を切りにいく。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿