2011年7月25日月曜日

2011-07-24

  1. お、藍ちゃんおめでとうございます。日本の女子はすごいなぁ。男子もがんばらねば。
  2. あ、落水荘のキューピーのCM初めて見た。ええなぁ。
  3. 中の人、誰なんでしょうね。RT@kajiwara_LC: 鮫、よく喋ってるなぁw @Hirst_Shark
  4. テレビの時代遅れっぷりをみせるよくできたプレゼンテーションでしたね。RT@keiichiroshibuy: 僕より若い世代で感慨ある人とかいたら見てみたい RT@kensukey: RT@keiichiroshibuy: しかしアナログ放送終了はなんの感慨もないな
  5. RT@shinsukeb: Nスペで見た東京スカイツリーの建設技術が半端ない。なんだこりゃ。そうまでして世界一を作らないと行けない理由もよくわからないけど、それに耐えるスーパーゼネコンの技術は異様に半端ない。やっぱり世界一を目指すからそうなるのだろうか。
  6. RT@keiichiroshibuy: しかしアナログ放送終了はなんの感慨もないな
  7. RT@VANQUISHceo: ほんとに変わるのかな。 RT@fashionsnap: コラム > 【コラム】メルセデス・ベンツが東京コレクションを変える http://bit.ly/odXYPK@fashionsnap
  8. お。RT@skychannel313: ビアガーデンなう! http://yfrog.com/kiqh2faj
  9. 田舎のおばあちゃんとか割合困っているんではないんだろうかなぁ、と。
  10. オレンジもいいよね。RT@Yucococo: BRIONVEGAのiPhoneスピーカーはちゃんとリチャード・ザッパー作品。 http://lockerz.com/s/123099067
  11. @ellieille 昨日はありがとうございました~!
  12. @ShowAyanocozey 昨日はありがとうございました!
  13. @hide0107 早いですねー、おはようございます!
  14. 『樹木希林、亡き原田芳雄さんに哀悼の言葉「布団の上で死ねるなんて上出来」』:イエローサブマリンのスカーフかわいいな。http://bit.ly/qtuI2x
  15. ほんと。RT@ki_kumax: びっくりしたな。RT@kensukey: 起きたらエイミー・ワインハウスが亡くなっててびっくりした。朝。
  16. 起きたらエイミー・ワインハウスが亡くなっててびっくりした。朝。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿