2011年7月5日火曜日

2011-07-04

  1. 腹減った。
  2. たたき割ろうぜ。RT@5putniko: 離婚式で一緒にハンマーたたき割ってくれるような男子、好みかも
  3. おう RT@5putniko: がんばろう がんばろう がんばろう がんばろう
  4. ふむふむ。RT@shimakoichiro: 将棋の棋士は遅刻すると遅刻時間の3倍を持ち時間から引かれちゃうね。大事な人と待ち合わせをする人は覚えておかなくちゃ
  5. 無敵だ。あの話し方になるのもわかるなぁ。気の毒に。RT@rionaoki: 大学卒業後、実家の会社で三年働いてから、父親の秘書を経て三代目世襲議員か…。無敵だな。
  6. 『消費罪悪感が満ちる社会で、高級ブランド「ロエベ」大躍進の「ワケ」』:今日もちらっと話していたけど、震災と消費の関係に関してはもう少し深くみていきたいなぁ。http://nkbp.jp/jVqW2Z
  7. 買ったー。RT@SIGN_TOKYO: 海外で話題になっている写真集がようやく到着。Patrick Seguin,Magen,Blackman Cruz~など世界中のトップディーラーの自宅が掲載された興味深い1冊。面白い!http://tinyurl.com/3usa89p
  8. 行方不明になっていたペンケースがでてきた。うれしい。前前職の退職記念にもらったプラダのもの。地味に気に入っている。
  9. ぬお。RT@tarbrick: 2000万枚きたー RT@pixiv: pixivのイラスト/漫画の累計作品投稿数が2000万枚を突破しました! http://p.tl/p/zWjJ
  10. @madokahattori しねや
  11. @tajjiemax ようやくおかえりなさい!
  12. へー。RT@Sybarites: Goyard Scarf http://bit.ly/mQZBSA
  13. このスタンスでSNSを成功されられるのか、興味深い。倫理とロジックの拮抗だなぁ。RT@jptechcrunch: [New]: ソーシャル歩数計「Fitbit」ユーザーの性行動記録がGoogleの検索結果に http://bit.ly/lp5wTz
  14. 玉ねぎ徹子さんもびっくりですね。RT@gugitter: 11日放送の『徹子の部屋』のレディ・ガガの玉ねぎドレスが凄すぎる件。赤塚不二夫の漫画に出てきそうw http://twitpic.com/5ktvfv

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿