2011年7月20日水曜日

2011-07-19

  1. RT@takudj: 日本の作品を海外の友達に聴かせるのは大学時代の頃からやってたんだけど結構、客観的な意見が聞けて面白い。当時UFO、京都ジャズマッシブ、ピチカートやモンドグロッソなどを聴かせて「日本ってこんなカッコいいサウンドがあるのか?スゲーな」って言われてなんか嬉し~
  2. いきますっ!RT@takudj: 今週の金曜日はFPMが作り出す素敵な空間、Everlustに出演します。#NHK#jmelo でも紹介されたこのパーティ、皆さんも是非体感しにきてください。@tomoyukitanaka#tcyradio
  3. @sanaeigari とっても楽しかったですー。無事東京に戻ってきました!ありがとうございます。またまた!
  4. @takudj 昨夜はとっても楽しかったです!ありがとうございました!
  5. 伊丹に移動中なう!RT@tajjiemax: 東京到着、撮影スタジオに向かってるよ! RT@kasaichikashi: Kenさんと今から新幹線で東京に戻ります。
  6. @diaghilev66 昨日はありがとうございました!
  7. 楽しかったですーRT@tajjiemax: ありがとう! RT@sanohoshi: 最高!@tkklab 昨夜オンジェムに来て頂いた皆様ほんとありがとうございました!大阪最高です!
  8. 悲しいです。RT@mainichijpedit: 【速報】原田芳雄さんが亡くなりました。 http://t.co/0d3I9Jo 渋い男が似合っていましたね。
  9. @sanaeigari いくえさんと素敵な夜でしたかー?お会いできず、残念でした!おはようございます。
  10. つるとんたんなう! http://picplz.com/kccD
  11. シャンパン! http://picplz.com/kXr6

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿