2011年7月17日日曜日

2011-07-16

  1. RT@keiichinitta: 明後日(月曜日)の夜は大阪のオンジェムでTOKYO PHOTOGRAPHER'S NIGHTのPARTYだよ!沢山の人に来て欲しいな! http://lockerz.com/s/120654432
  2. ちょっと前にギャルソンのパリコレ30周年すごいなぁとつぶやいたけど、「気まぐれコンセプト」も10月で30周年らしい。あの4コマを30年間書き続けるのもどう考えてもすごいなぁ、と。最大限の敬意を表したい。
  3. ならぬ。RT@koso: 行かねば。RT@madokahattori 田口弘社長のコレクション展 at 損保ジャパンなう。ウォーホルからダミアン、オピー~村上隆、奈良美智、名和晃平~素晴らしくセンスのよいコレクション。 http://twitpic.com/5qxi3a
  4. へえ。RT@ichirotanida: ギャルソンと! http://instagr.am/p/Hw8aq/
  5. いいね。RT@shizukahorikawa: 突然前ぶれもなく「好きだったでしょ♡」と、自慢のお手製ポテトサラダを届けに来た母。ありがとう。でも、ポテトサラダが好きなのはわたしじゃなくて元カレです。
  6. ラーメン行ったんですね。僕は深夜のトンカツが割合効いてます。RT@kasaichikashi: 理由は明快。イレブン後半まで居残り組のヤロー4名で最後に恵比寿で某ドロドロ系のラーメンを食べたからだ。やっぱあっさり系にしときゃヨカッタ。
  7. 『強豪の兵庫・育英が公立校にコールド負け』:勝った北須磨高校は実家のすぐそば。割合、進学校。ちなみにうちの母校も在学中に育英にコールド勝ちした。監督クビになったりで大変だったみたい。 http://bit.ly/p8xcsZ
  8. 古武家さんってロンドンにいらっしゃるんですね。RT@yumikosakuma: またもやロンドンでへべれけ。今夜も川内倫子さん、そして古武家賢太郎さんはじめロンドンの日本人アーティストチームと。
  9. 2500kmか。
  10. 『ホンダが独自開発した小型ジェット機「ホンダジェット」、日本のメディアに初公開』:3億6000万円か、ほしいな。航続可能距離はどれくらいなんだろうか。http://bit.ly/pAMmxT
  11. 『「水泳面白くない」、プールに魚=中3男子6人を書類送検―福岡県警』:面白いやつらだぜ。書類送検までしなくていいのになぁ。http://bit.ly/oKIqGA
  12. 昨日というか今朝はelevenでDJをさせてもらうという大変貴重なチャンスをいただいた。とっても楽しかった。さて、今日も1日がんばろう。
  13. ただいまなう。
  14. just posted a pic: http://picplz.com/0G35

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿