2011年7月10日日曜日

2011-07-09

  1. ビールなう。 http://picplz.com/Pww5
  2. 海外とかでどれだけ威力を発揮するんだろうか、これ。
  3. AndoroidのGoogle Map、数日前から地図を本体にダウンロードできるようになったわけだが、正直すごすぎるわ。1回に指定した地点から半径16kmのエリア分をダウンロードできる。23区内くらいならだいたい一回。GPSは電波と関係ないからほんとすごい。
  4. 有昌で冷やし中華食ってビール。ウマー。暑いね。しかし。
  5. かわええのう。RT@hashbrownharst: エマ・ワトソン「ハリポタ」プレミアのドレスはオスカRT@eonline: Emma Watson wears Oscar de la Renta ... in London: http://yfrog.com/klq6plj
  6. ふふふ。RT@magomago5: あっ!俺のことわりも無しに!抜けがけだな!(♯`∧´)RT@kensukey: ふふふ。RT@superminimal: スプ子にも会いたかった。。。
  7. 昨日は魔女の宅急便。みてないけど。キキの声はコナン、トンボは工藤新一と同じ声優だったのか。
  8. 自由を知ってしまったヒッピー、いい言葉ですね。RT@fshin2000:ソーシャルやってる人が~人が欲しいものをちゃんと再現するところにはちゃんとお金をもらうべきノウハウがある。ソーシャルの人は自由を知ってしまったヒッピーみたいだから言う事聞かないと思う。天は二物を与えず。
  9. ふふふ。RT@superminimal: スプ子にも会いたかった。。。
  10. スプ子のあとの写真はKeitap。
  11. @keita こちらこそありがとうございました!楽しかったですー!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿