2011年7月23日土曜日

2011-07-22

  1. RT@CasaBRUTUS: 「美術館建築を批評できるのは誰だ? それはユーザーであるアーティストしかいない~世界中の美術館で個展を開催してきた杉本博司が語る、聞くも涙の物語」。これ、杉本さん自身が考えてくれた、8月11日発売のカーサ単行本「空間感」のキャッチコピーです
  2. 超懐かしい。 http://picplz.com/kMHf
  3. 『<ビートルズ>米国初コンサート写真を競売…依然、人気高く』:めっちゃいい写真ですわな。http://bit.ly/pH50wi
  4. でしたねー倍々ゲーム!RT@magomago5: 15人!記録的だね。前回は8人ぐらいだっけ?RT@kensukey: 15人前後という人数が割合場所を選ぶのでする。RT@magomago5: 場所的には良いかも。RT@kensukey: 門前仲町はやめて駒沢かな。#肉会
  5. 15人前後という人数が割合場所を選ぶのでする。RT@magomago5: 場所的には良いかも。RT@kensukey: 門前仲町はやめて、駒沢かな。#肉会
  6. 門前仲町はやめて、駒沢かな。#肉会
  7. 肉会、渋く門前仲町にするかな。
  8. @takepapapa なんだか寂しいですよねぇ。。。Coletteとか、Army Shopとか懐かしくなっていました。
  9. 沖縄いってめんそーれ!RT@tajjiemax: sacai展示会大ちゃんさんきゅきゅ。hugeのキーマウンテンと、サマリーにばったり。もうすぐ羽田。
  10. お! RT@yone69harajuku: RT@TimeOutTokyoJP 米原康正写真展「HARAJUKU KAWAii!!!! girls」7月25日(月)から31日(日) タイムアウトカフェ&ダイナー ギャラリースペースにて。 http://ow.ly/5IRU0
  11. 骨董通りの長らくギャルソンのお店があった場所が貸しに出ていた。企画ショップはGYLEに行くのかな。D&Dとのお店は楽しみだけど、なんとなくさみしいですね。好きな場所でした。
  12. お、決まった。いいね。RT@voguejp: エマ・ワトソン、『美女と野獣』実写版への出演決定! http://ow.ly/5Kyfo
  13. 大胆上等!RT@voguejp: 今日のしし座のあなたは、絶好調の運勢!大胆なアイデアが認められ、成功する予感! http://ow.ly/5KvBY
  14. お祭りだ。RT@s_krtk: Instagram関係者がサーバーの異常に気付いた。何が起きたのか。アタックか。DDoか。ノー。それはビーバーだった~彼の最初の写真を1100万人以上のフォロワーにツイートした。その結果は? 爆発だ。http://tcrn.ch/pF59CT
  15. Wanna be a risk taker.
  16. 焼肉屋って水曜休みのところが割合多いんだよなぁ。うーむ。
  17. !RT@tomoyukitanaka: 今夜、僕のパーティ《EVERLUST》@WAREHOUSE702 !ゲストは@takudj!実は暫くお互いのパーティーがガチ当たりしていたから、僕ら的にはちょっとした歴史的な一夜。是非! !http://bit.ly/mVffRe
  18. ここまで面倒なやつだとそれはそれでキャラ立ちしていていいね。ドラマとかに出てきそう。映画には出たわけだが。RT@jptechcrunch: [New]: ウィンクルヴォス兄弟は「サイテー」と呼ばれるのが嫌い http://bit.ly/q4DqZd
  19. RT@BCJapanArts: 2012年テートモダンでの大規模な個展が予定されているダミアン・ハースト。代表作の一つで、テートでの展示も予定されているホルマリン漬けにされた鮫(@Hirst_Shark )が連日Twitterで独り言。http://bit.ly/ou00NI
  20. よく寝た。最近よく寝る。
  21. RT@hmomok: 歳は関係ない!旅に出よう! RT@g_d_c 「若いうちにやっておいたほうがいいことは何ですか?」と質問されることが多い。答えはいつも「旅」と即答している。(←もう三度ぐらいつぶやいてると思う…。苦笑)。でも…大人になってから、若い頃にできなかった旅を~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿