2011年7月29日金曜日

2011-07-28

  1. Tシャツもらった♪ http://picplz.com/tPt0
  2. 早め誕生日なう。 http://picplz.com/tPPT
  3. しょぼん。RT@fujirockfunfun: 苗場の29/30/31の天気が、曇り/雨-曇り/雨-曇り に変わった↓↓↓ 晴マークがなくなった。。。  http://data.fujirock.jp/?eid=45 #fujirock
  4. 今日から使ってるー。RT@y_u_n_i_c_h_a_n: わたしも。RT@ayukohamanaka MacBook Air欲しい。
  5. 明日、苗場までクルマでいきますが、後部座席があいております。もしまだ交通手段が決まっていらっしゃらない方がいらっしゃいましたらご一緒にぜひ。
  6. @DaiMichishita だいさん、もう日本ですか?飲みましょー!
  7. お。RT@tsugumiW: きゃーーついに!!RT@laguna_nao ラグナムーンとケイト・モス!!!本日解禁!!!『LagunaMoon featuring Kate Moss』 http://amba.to/pHpBDU
  8. @man_in_cafe いってらっしゃいまし。
  9. そしてこういう時代ですね。RT@ichiyanakamura: おっ、ソニックの中さんも。期待!「もう一度日本のゲームの素晴らしさ見せる--AQとDeNAが「スーパークリエイターズ」を展開」http://bit.ly/r7jEFh
  10. 携帯の壁紙が自分の寝顔に変えられるという古典的ないたずらを久々にしていただいていることに今気づいた。携帯が最新式になろうとも人間は普遍、不変だ。
  11. 次のPVでぜひ。。。。昨日はありがとうございました!RT@furukawamiki: 肉会ハイライト「ポ◯◯ェを焼いてみよう」というめいげんが飛び交っていた。
  12. と思ったら降ってる。RT@kensukey: 雨やんだみたいっすね。朝。。おはようございます。
  13. そして朝なう。RT@magomago5: こうでなくっちゃ!チーム熟睡!! http://lockerz.com/s/124136637
  14. 雨やんだみたいっすね。朝。。おはようございます。
  15. @kensukey ねむいなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿