2010年8月31日火曜日

2010-08-30

  1. なんかのCMになりそう。なんだろう。RT@sukesukekosuke: (今更ですが)日体大の集団行動、すごいですね・・・:1:50あたりからドヨメキ連続。とりあえずスゴイ!!こういうの綺麗だなぁーとか思うのって国民性もあるんかな? http://bit.ly/bZtXgE
  2. @emrprimal 超名写真集です。
  3. ふふふ、"DAY OF PARIS"。RT@emrprimal: 素晴らしいですよ、彼。『J'Aime Paris』 かな、憲資さんのは。 RT@kensukey うちに古いパリの素敵な写真集があります。@longbeachnoodle André Kertesz~
  4. かわいい。RT@keiichiroshibuy: ほんと?だとしたら理想的な名前だなー RT@miusakamoto ほんとはね、みゅ、って読むんだよ。
  5. RT@emrprimal: どちら様もいい迷惑ですね (笑)。 RT@NeiMuroya 村上隆のヴェルサイユでの展覧会に反対しているグループのはずだが…。Haruki Murakami と書いてある(爆) http://www.versailles-mon-amour.fr
  6. @hiromiotsuka ご無沙汰しています。ほんと南仏いきたくなりました!
  7. これはみたい。うちに古いパリの素敵な写真集があります。RT@longbeachnoodle: André Kertesz au Jeu de Paume. http://bit.ly/96nHZ9
  8. 夜這いうぃる♪RT@skychannel313: あはーんw。( ´ ▽ ` )ノ♫RT@kensukey@skychannel313 誰か連れ込むといいんじゃないでしょうか、そういうときこそ♪
  9. しめましょう!RT@keiichiroshibuy: が、今朝になってもっとびっくりしたのは@kensukeyが僕をフォローしていなかったということで、どう対処したらいいか検討しているところですw
  10. 冷凍していたサンペリのペットボトルから水が吹き出してびしょびしょになったなう。暑いからいいか。
  11. @tabbata iPadもスカイプって使えるんでしたっけ?
  12. これだけメールが発達すれば、iPadは持つけど電話を持たないという人がいても全然おかしくない気もする。そしてそんなに困らなさそう。RT@tabbata: 電話番号をダイヤルするという概念自体が古風なものとなる http://bit.ly/bvdr9U
  13. 『「山田組」映画ポスターに抜擢 いわさきちひろの孫、松本春野さん』:気になっていて確かめたら前職の先輩の妹さんだった件。http://is.gd/eKDNH
  14. @tajimatajima
  15. というわけで、どなたか新田桂一さん&僕にそういう仕事をくださいませ♪ でもそんな素敵な仕事なかなかないですよねぇ。RT@keiichinitta:@kensukey  金沢いってみたいなぁ!!仕事一緒にしようよ。日本中の美味しお店を食べ歩く。ポートレイト撮りますよ。
  16. @kenkusunoki コメントありがとうございます。買います!
  17. @tajimatajima はい♡年上の人妻も大好きです♪
  18. @skychannel313 誰か連れ込むといいんじゃないでしょうか、そういうときこそ♪
  19. @yacco_takahashi やっこさんの自伝も最近再読させていただきました♪
  20. @takakawasaki だから相手がいないんだってば。おはよう。
  21. 『アルルに行ったらマストアドレスのchez Bob』:ひろみさん(@hiromiotsuka)のブログより。アルルは学生の頃行ったっきりだけど、こんな素敵なレストランがあるとは当然知らず。また行きたいなぁ、南仏好きだ。http://is.gd/eKv6t
  22. 『Bape x George Cox Tassle Shoes Fall 2010』:思いっきりスキニーなデニムとかとあわせるとかわいいかも。BAPEからは出てないか。http://is.gd/eKuXl
  23. 『Groupon系ビジネスに乗り出す米新聞社【湯川】』:全国誌というより地方誌に向いてそうな。こういうところで代理店ががんばればと思うけれど、そもそも投資するという概念があんまりないんだよなぁ。http://is.gd/eKuOD
  24. 『華原朋美さん、意識もうろう…病院に搬送』:a-Nationの裏で気の毒に。http://is.gd/eKuCk
  25. 『i-D Magazine 30th Birthday Issue*0』:このthen,now,nextのロゴかっこいいな。http://is.gd/eKuye
  26. 『夏休み用に買った本 新書 8冊』:うち2冊発注。http://is.gd/eKuqc
  27. 『ストーリーとしての競争戦略、楠木建』:楠木さんの本、評判いいなぁ。本屋でざっと立ち読みはしたんだが、買って読むか。http://is.gd/eKuho
  28. 『あまりにかわいい絆創膏@「SOU・SOU」』:数日前のCynthia Rowleyデザインの絆創膏(http://is.gd/eKudk ))に対抗して、というわけではないけれど。http://is.gd/eKuef
  29. 『巨匠アヴェドンの代表作が競売に。』:美しいなぁ。大きいサイズのAvedonのプリントがある家に住みたい。http://is.gd/eKtUd
  30. 『ソーシャルメディアに照準を定める「フォーブス」の大改革』:面白い、茂木崇さんの記事。ライブドアのBLOGOSをより綿密にしたイメージに近いかも。http://is.gd/eKtPH
  31. @keiichinitta のどぐろは金沢で食べると本当に美味でし。白身のトロっ!
  32. 今めざましでやってるけど、のだめにラン・ランが使われていたのは改めて豪華だなぁと思う。そしてぴったりなキャスティング。のだめ、Kissでやってたオペラ編も完結しちゃったなぁ。次はなんだろう。
  33. 『Bespoke Rolls-Royce Phantoms arrive in Abu Dhabi 』:悪趣味だけど意外にスポーティなカラーリング。http://is.gd/eKriA
  34. 『イチローを激怒させた名物記者の「つぶやき」とは…』:古いニュースだけどイチローのTwitterに対する嫌悪感に少しびっくりしたので。たけしもそうだと思うけど、超スーパースターには縁のないツールなのかも。http://is.gd/eKrbZ
  35. 『フランスの科学者がシャンパンの泡をより長く保つ方法を発見』:置いて注ぐものだと思ってた。これからもそうするだろうけれど。http://is.gd/eKr17
  36. 『U2新作は「クラブ・ミュージック」』:文中で紹介されているスパイダーマンのミュージカルのセット、かっこいいなぁ。英語わかんなくても楽しめそうだ。http://is.gd/eKpRA
  37. 『ATM泥棒! 高度技術なんていらなかった、必要なのは...そう、おっぱい!』:人間ってすばらしいー。http://is.gd/eKpAR
  38. なんかジーンときた。RT@yumikosakuma: ブログ更新:私が参加した今年のサマフェス。http://bit.ly/9tYH1y
  39. 『Loopwheeler for Kisuné』:かわいいねー。http://is.gd/eKpdU
  40. 『ワンピースの「ログポース」をローソンがiPhoneで代替現実ゲーム化、GPS+電子コンパスでリアル店舗を巡って仲間集めしてみた』:インターフェイスがいまいちだけど、すごく可能性を感じるキャンペーン。http://is.gd/eKopn
  41. 『人気オークションで落札された超高級車を価格順に発表!』:東京のお金持ちって意外にクラシックカーにははまらない気がするのは気のせいか。http://is.gd/eKoca
  42. いーなー。食べにいきたいっ!RT@keiichinitta: 朝から焼きそばを作っちゃった。豚肉が美味い。 http://is.gd/eKnLl
  43. 『NODA・MAP「ザ・キャラクター」 WOWOWで放送』:WOWOW映る人いいなぁ。http://is.gd/eKnKa
  44. 『Hysteric Glamour x Briefing Waist Bag』:あ、これかわいい。特に迷彩。http://is.gd/eKnI3
  45. 『アンジェリーナ・ジョリーがマリリン・モンロー役で映画出演』:一見ぴったりなようで妙に違和感があるなぁ。http://is.gd/eKnEn
  46. 『Louis Vuitton: Hide and Seek』:さすがZoé Cassavetes。センスよすぎる。本家には本気出してくるなぁNOWNESS。http://is.gd/eKnyK
  47. 『iPadでのEC利用者は44%』:これかなり高くないか。有料アプリもECに入ってる?http://is.gd/eKnm5
  48. 『ジュリアン・カサブランカス、ニューヨーク・メッツのテーマ・ソングを書く?』:これはいいね。ジュリアン、野球帽も似合いそうだし。http://is.gd/eKn5N
  49. 『藤本壮介展』:いこういこうと思いつつ、はしごとかじゃなくて集中してみたいなぁと思ってまだいけてないんです。http://is.gd/eKmVw
  50. 『社長 島耕作』:東信さんのブログより。きっと弘兼先生は見たままを描いているだけなんだろうけど、ちゃんと取材してるんだなぁと。http://is.gd/eKmNy
  51. 『不況知らずラッパー長者番付』:みんなプロデュースワークからの収入が多いんでしょうか。http://is.gd/eKlSb
  52. @ki_kumax a-nationかっ。
  53. 『いつもポールと一緒 女性ファンが背中のサインを入れ墨に刻む』:素敵なサイン。http://is.gd/eKlLW
  54. 『W Magazine September 2010 Editorial - Ginta Lapina, ph: Mert and Marcus』:このストーリーもかなり好き。どうやったらこんな色を作れるんだろう。http://is.gd/eKlFZ
  55. @kshintsubo 新津保さん、おはようございます。昨日はどうもありがとうございました。お話させていただけて楽しかったでーす。
  56. @gugitter ぐぎさん昨日はありがとうございました!またチリチリで!
  57. 昨日は24時間テレビに負けじとせっせと220回もつぶやいておった。夜はちらっと遠山さん(@masatoyama)宅のパーティに参加させていただいて、つぶやきはタイムアップ。屋久島でさぼっていた分のRSSフィード、あと2日分くらい。がんばるぞー。
  58. @5helenadrive昨日はありがとうございました!また近々ぜひに!
  59. @takakawasaki おはよー。セレブ如何はおいといて、二人ではなかなか借りれなかったんじゃないかなー。行ってくれる人がいないよー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿