2010年8月16日月曜日

2010-08-15

  1. @keiichinitta おいしそー
  2. 実名のコミュニケーションは、そういう意味では絶対に疲れるよ。T@monmonbunbun: mixi疲れ、twitter疲れとかよく言われるけど、オフラインであれオンラインであれソーシャルは疲れるんだよな。疲れないソーシャルメディア~ http://bit.ly/ayNEhI
  3. @Bonjour_Masa 船、気持よさそうですねー。
  4. @tabbata 磯崎さん(@isologue)の日経の話じゃないですが、その精度で価値が決まると思うんですよねー。
  5. @yossy1212 ほんとじゃっ!
  6. ビールに冷やし中華、最高。
  7. 記事の大小ってどう決められているんでしょう?RT@tabbata: economistとかfastcompanyとか一流誌のコンテンツをコンポーネントとして追加可能にしつつ、それ以外はTwitterなどからのソーシャルフィルタリングされたコンテンツで、UIは雑誌・新聞風で~
  8. 後ろのグラフィティまで小道具だ。RT@yossy1212: あっ!今日のフリマファッソンですた(汗。 http://tweetphoto.com/39058954
  9. 御御意意。RT@jediknights: ~その中で上場するのが10%、上場後10年成長継続できるのが10%と考えるともっと母数は1000倍くらい欲しい! RT@kensukey@jediknights 増資時のバリュエーションベースで非上場企業を加えると10倍くらいには~
  10. 黙祷。RT@chiholic: 甲子園で沖縄の興南ナインが黙祷。とか、もう試合前から泣ける。#koushien
  11. @y_u_i_k_o お二人のつぶやきみていても同じ旅程とはまず思えないですね♪
  12. @jediknights 増資時のバリュエーションベースで非上場企業を加えると10倍くらいにはなりませんかね~?
  13. @kaie_murakami そうそう、行きたいと思ってましたー。
  14. ソウル発券だともっとお安い(20万円強)という裏技も!?RT@_k_h:@sui_pen 多分そうですよねw なんかスターアライアンスのTwitterキャンペーンです。
  15. この前いきそびれましたねぇ、先輩。RT@kaie_murakami: えーっ!凄いリンク。自宅から徒歩5分圏内にこのクオリティのお食事。気に入ってます。RT@yyokomi: こちらの大将ご夫婦とは縁あって古い知り合いです。是非こ贔屓に!@kaie_murakami 本城~
  16. かわいい。RT@seiji777: 新作発表。真夏の暑い部屋に毛布。長袖にタイツ。割れる風船。暴れる乳児。朝から大仕事でした。 http://yfrog.com/mrty5p
  17. シャンパン、浴衣、花火楽しかったなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿