2010年8月9日月曜日

2010-08-08

  1. @tisha0629 僕もAmazonで予約済みです、"MAYUMI"。笑
  2. よしおさん(@fukuhen)の記事、痺れました。RT@chiakiharu: ハニマグでHidariZingaro記事、フクヘン鈴木さんらしい視点が面白いです。~ニコ動で頑張ってくれてる鈴木心さんが写真でした。 http://bit.ly/a9BQMQ#geisai
  3. @emrprimal なるほどー、勉強になります。ありがとうございます!
  4. YMO、ビートルズを2曲もカバーした。ライブを聴いたのはじめてだったんですが、いつもやるんでしょうか。Day TripperとHello,Good Bye。最高でした。音楽ってすばらしい。夢の島はうちからりんかい線で一本ってのもすばらしい。もうシャワーして一息。
  5. @N_Mayumi 何十年後には"MAYUMI"という本がきっと出ますよねー♪
  6. @magomago5 よかったっす。
  7. そしてそろそろオリジナルのライディーンの時間! RT@hmomok: ライディーンでしょ。ヤられるよね。RT@kensukey イントロから最強でしたよ♪ RT@hmomok: サカナクション、ブチかましたようだな。ふふふ。 ちくしょう…見たかったぜ。
  8. @skychannel313 ナースコスだったらあるんだけどいいかな。
  9. イントロから最強でしたよ♪ RT@hmomok: サカナクション、ブチかましたようだな。ふふふ。 ちくしょう…見たかったぜ。
  10. サカナなう。サマソニとダブルヘッダーおつです。
  11. ライブも素敵でした~ RT@miusakamoto: かわいすぎるPupa3号知世ちゃん☆ http://twitpic.com/2cqw21
  12. @hmomok まっちょりますよ~。pupaよかった~。サカナはこれからです!
  13. pupaなう。原田知世やばい。
  14. ようやくVOGUEの最新号をじっくり読んだけど、グレース・コディントンの特集が面白かったなぁ。Graceといえばこの本、持っていないけど。http://amzn.to/daK4X1
  15. それを横目にそろそろWORLD HAPINESSへ・・・。RT@kaie_murakami: サマソニ関連TLが流れる中、私はそろそろお仕事へ。負けるな、おれ。
  16. RT@kazu_fujisawa: 日本の一流大学には変な人がいっぱいいていい。僕の友達はパチンコで50万円ぐらい続けて勝って、これで生活していくって大学やめちゃったし。ツタヤでCD借りて返すのがめんどくさくていつも何万円も延滞料払ってた人もいた。アメリカの一流大学にはそんな~
  17. よき夏休みを!RT@sanohoshi: 成田空港の寿司屋。カウンター隣の外人さん、座るなり「海老8カン!」

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿